AV堕ちした和

和「須賀くん、借りたこのAVよかったです」

京太郎「俺の中でもお勧めだからな。次どれにする?」

和「そうですね、だったら大きくて固い須賀くんのアレで」

京太郎「りょーかいりょーかい。だったらさっそく撮らなきゃな
    あ、そうだ和週末あいてるか? よければ出演してほしいんだが」

和「は、はい」


咲「京ちゃん! どうして和ちゃんにそんなことを! それに和ちゃん自身を取るなんて何考えてるの!?」

バッと扉を開けた少女がずかずかと京太郎に詰め寄るが、京太郎は涼しげな顔

京太郎「ん? もしかしてお前も来たいのか?」

咲「な、何バカなこと! 私はAVなんかに興味ないもん!」

京太郎「そっか。久しぶりだしカピーも喜ぶと思ったんだけどなー」

和「私はご一緒しますね。話に聞いてるだけでも触ってみたいですし」

咲「??? あの和ちゃん、借りて見たのってタイトルは」

和「『わんこと一緒』ですけれど」

咲「AVはAVでもアニマルの方!?」

京太郎「ほっほう。そういうことか。いったい何を想像したのか行ってみろこのおバカ」

咲「き、緊急脱出!」

こうして、原村和はAVの魅力に取りつかれたのだった。


カン

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年03月11日 01:38