一年教室
淡「王様の言うことは~?」

誠京「「絶対!!」」

誠「というわけで、ほれ京太郎このクジの中から罰ゲーム選んで実行な」

京太郎「くそっアソコでキングを捨てなきゃな~…」ゴソゴソ

京太郎「えーっと何々?……はぁ!?コレ考えた奴馬鹿だろ!!」

誠「どうした?あたりでも引いたのか?」

『菫をお姫様抱っこしてくるくる回る』

淡「あ、ソレ書いたの私だ。一枚しか入れてないのを一発で引くなんて京太郎ついてるじゃん」ケラケラ

京太郎「おまっマジふざけんな」

誠「京太郎、王様のいうことは?」

京太郎「…絶対!」

淡「じゃ実行してきてね」





三年廊下
菫「須賀じゃないか、こっち(三年の教室)に来るなんて珍しいな。照に用事なら呼んでくるが」

京太郎(このまま罰ゲームを実行しても俺一人が怒られるだけだし…そうだ!)ピコーン

京太郎「弘世先輩しつれいします!」ダキアゲ

菫「なっ!?おい須賀何のつもりだ!さっさと降ろせ」

京太郎「っとと、先輩後でちゃんと事情を話しますから暴れると危ないんで両腕を肩に回してもらっていいですか?」ダッシュチュウ

菫「…いいだろう、ひとまず須賀の指示に従ってやる。腕は…こ、こうか?」

京太郎「えぇ、そんな感じで」

菫「なぁ須賀、私を軽々と運んでいるが、その…重くないか?」

京太郎「先輩はカピーより軽いんで問題ないですよ」

菫「カピー?照が言ってた須賀の家にいるカピバラのペットだったか?」

京太郎「そうです。甘やかしすぎたせいか抱き癖がついちゃって、頻繁にねだって来るんですよ。よかったら今度見に来ますか?」

菫「そうだな、須賀が迷惑じゃなければ今度お邪魔するよ」




一年教室
菫「ほぅ…そんな下らない理由で私をここに連れてきた、と…二人とも覚悟はいいな?」ゴゴゴ

誠淡「「…うっす」」セイザチュウ

淡(京太郎のアホー!何で菫をここに連れて来てるのさ!!)

誠(あの野郎自分だけじゃなく俺達まで巻き込んで自爆しやがったな!)

『宮永照にお菓子をつくる』

『渋谷尭深とデパ地下のお茶フェスにいく』

京太郎「あのーなんかピンポイントな事だけ書くのやめませんか?」

照「ん、大丈夫。京ちゃんを真っ先に落とす自信あるから」カキカキ

尭深「ちゃんと須賀君だけを飛ばせるように計算して打つから」カキカキ

京太郎「そういうことじゃなくてですね、亦野先輩も笑ってないで二人を止めてくださいよ」

誠子「京太郎はあの状態の宮永先輩止めれるのか?」

京太郎「無理です」

誠子「なら諦めろ。部長の説教がなくなったんだからその分だけ甘んじて受けろって。あ、私のはコレだから箱に入れといてくれ」

『亦野誠子と釣堀に釣りに行く』

カン

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年03月11日 01:27