りとお金持ちでわりと立派な都内のアパートにいるせいで溜まり場にされる京ちゃんち

穏乃(素っ裸)「京太郎、シャンプー切れてるよー」

ネリー(同上)「あと、お風呂上がりに飲もうと思ってたビールと、晩酌用ワイン冷蔵庫入れとくの忘れてたから冷蔵庫入れといて!あ、余分はあるからビール以外は飲んでていいよー。宿泊費代わりだよ。タダより高いものは無いって言うからそこはしっかりしないとね」

京太郎「おい、濡れたまま出てくるなよ。シャンプーなら洗面台の下だ。あ、ストロングゼロとかもあるのな。遠慮なくもらっとくよ。サンキューな」

淡(下着)「アワアワ……スヤスヤ……」

京太郎「淡、寝るのはいいけがちゃんと服畳んどけよ!」

咲「京ちゃん、冷蔵庫からっぽだったからいろいろ買ってきたよ。煮込み作っておくから、おにぎりと一緒にお夜食にもできるよ」

京太郎「すまん咲、金は俺の鞄に財布あるからとっといてくれ」

咲「別にいいよ。いつもお部屋(と洗濯前の洗濯物)借りてるし。」

なんかもう、決勝戦大将卓組はいろいろ慣れすぎてグダグダなの見てみたい

ただ、同級生組でも春と和とユキとモモの時は挙動不審になるらしい

優希は清澄組だろうが長野組だろうが、相手が上級生だろうが普通に連れてくる模様

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年03月11日 01:25