※パロネタ注意


憧「ふーん。これが永水女子の神代小蒔、か」ペラペラ

衣「こまきじゃないころもだ」

憧「誰もあなたの話はしてない」

京太郎「巫女服姿で出場とは、たまげたな...」

衣「みこじゃないころもだ」

京太郎「誰もあなたの話はしてない」

みなも「気にくわないね」

憧・京「「?」」

みなも「巫女ちゃんとは気が合いませーん」

みなも「苦労知らずの甘ちゃんの、神社育ちのボンボン的な空気醸し出してる人なんて、どっかの神社の次女一人で十分だよ。次女っていうか、痴女だけど」

みなも「どーせこの巫女服だって、実家の神社の宣伝の為にやってる金の亡者的発想でしょ?」

みなも「どっかの絆創膏ちゃんが清純アピールする為にバイト感覚で着てるのとおんなじだよ。それとも神頼みのつもりですかー?言っとくけど、あんた達が巫女服着てもコスプレって言われないのはパパが先祖代々の神社を守ってきたお陰だから。パパがすごいだけだかるぁー」

憧「誰の巫女服が清純アピールよ。それにバイト感覚なのも、神社を継ぐのはお姉ちゃんだからで」

みなも「えっ!?Σ(゜Д゜)
別にあんたのことだなんて一言も言ってないけど?( ゜д゜)
憧ちゃんって、自分のこと巫女ちゃんだって思ってたんだ~( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
自分でボンボンとか言っちゃうんだ~(´ 3`)」

ガッガッガッガッ

京太郎「やめなさいお前達!」

衣「そうだぞ!ころもはボンボンじゃなくてコロコロ派だ!」

京太郎「だからあなたも静かにしなさい!」

靖子「」プルプル

憧「ん?なにあの人。こっち見て笑ってるんだけど」

衣「ああ、あいつか」

京太郎「プロの人じゃねーか。先輩の雀荘によく来てカツ丼食べてく」

みなも「てめー憧ちゃんのことナメてんじゃねっぞー(ウラゴエ」

憧「憧ちゃんじゃないわよ。あんたのせいでナメられてんでしょーが」

靖子「............」

みなも「オイてめー、なにへらへらしてんですかぁ?(ウラゴエ)憧ちゃんのどこがおかしいって言うんですかー?古いのに新子なところですかぁ?」

憧「ナメてんのあんたじゃん」

みなも「こう見えて憧ちゃんはねぇ!同い年の和が小学生の時よりおもちちっちぇんだぞぅ!話が進む度何故か膨らんでるけど!」

憧「新旧じゃないんかい」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年03月11日 01:25