• 須賀京太郎in 鶴賀

桃子「京さぁん!バレンタインデーっすね!はい、これチョコっす!!」

京太郎「うお!そんなに叫ばなくってもちゃんと見えてるって。全く、心臓に悪い」

桃子「えへへ、つい癖で。……と言っても男子にチョコを上げるのなんて京さんが初めてっすけどね」

智美「ワハハー。桃子は京太郎が来てから元気だなあ。ほれ、私からもチョコをあげよう」

佳織「智美ちゃんだけじゃなくて私も用意してきたよ。はい、京太郎君。いつもありがとう」

京太郎「ありがとうございます!先輩方からもチョコが頂けて嬉しいです。こんなに貰えたのは人生初ですよ」

ゆみ「そうなのか。なら私からは必要ないか……あまり貰いすぎても処分に困るだろう」

京太郎「そんなことないですよ!加治木先輩が下さるって言うならぜひ欲しいです。食べるのに苦労したとしても、嬉しい悲鳴ってやつですよ」

ゆみ「……じゃあこれをやる。出来については保証しかねるが、文句を言うんじゃないぞ」

京太郎「もしかして手作りですか!すごく嬉しいです!加治木先輩、お菓子作れるんですね。意外って程でもないですが……」

ゆみ「市販のものを溶かして固めただけだ。作ったと言えるほどのものじゃない」

桃子「先輩、私も先輩のチョコが欲しいっす!」

ゆみ「ああ。ちゃんとモモの分も用意しているさ。ほら、須賀にやったのと同じものだがな」

睦月「…………」

佳織「睦月ちゃん?」

睦月「……………………ぇと」

智美「むっきー、どうかしたのかー」

ゆみ「どうした。津山、何かあったのか?」

睦月「………………………………その」

京太郎「先輩?」

睦月「…………本当は、今日チョコを入れて来たつもりだったんだけど。どこかで、手違いがあったみたいで」

京太郎「? ありがとうございます………………あの、これって」

――『プロ麻雀せんべい』

京太郎「…………」

睦月「…………」

……びりっ。かさっ。ばりばり。ぼりぼり。ごくん。

京太郎「……美味しかったです」

睦月「いや、その…………はい」

京太郎「………………」

京太郎「…………あ、小鍛冶プロのカードだ」

睦月「あっ、それ凄くレアだよ!おめでとう!」

京太郎「えっと……どうも」

カンッ!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年05月02日 20:43