バレンタイン@清澄

咲「京ちゃん、これいつもお世話になってる分ね」

京太郎「おー、サンキュ。お前のおかげで毎年ゼロにならなくて助かるよ」

咲(私があげなくても絶対ゼロにならないくせに。どんな気持ちで渡してるのか少しは考えてよ)
―――
優希「京太郎、バレンタインだからタコスだじぇ!」

京太郎「お前は毎日タコスじゃねえか。でもタコスにチョコって意外とうまいのな」

優希「クレープの親戚と考えれば当然だじぇ」
―――
まこ「ほい京太郎、お疲れさん」

京太郎「ありがとうございます。お返しはちゃんとしますから」

まこ「頑張っとる後輩にそこまで求めんよ」

京太郎「いえいえ、いつもお世話になってますから」

まこ「ほおか、なら楽しみにしとるけんの」
―――
久「はい須賀くん」

京太郎「こ、これはっ、受け取ったら三倍の額にして返さなきゃいけないやつっ!」

久「あなたねえ、人のことなんだと思ってるわけ?」

京太郎「部長ならやりかねないと思ってます」

久(勇気出したのに……どうしていつも素直になれないんだろ、私は)
―――
和「あの、須賀くん、これ……」

京太郎「お、おう。なんか照れるな、これ。知り合いに見られたらボコられそうだぜ」

和「その、誤解しないでくださいね」

京太郎「分かってるって、友チョコだろ」

和(早速誤解してるじゃないですか。でも咲さんや優希の手前、言えないんですよね)


『ラズベリーのように甘酸っぱい想い~チョコにのせて』、カン

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年05月02日 20:39