京ちゃんの偵察日記

×日、宮守の偵察の日。
先鋒の小瀬川さんだけではなく大将の姉帯さんもおもちである。
皆後輩がいないというので優しくしてもらった。

△日、永水の偵察の日。
1名を除いておもちばかり、その1名は3年で日焼けあとがもろ見えなのだが放送は大丈夫なのか?
ゆったりとした空気で落ち着いていて、今度鹿児島に来ないか誘われた。

〇日、臨海の偵察日。
残念ながらおもちは少なめ。
ただおもちである雀明華さんとハンドの話で盛り上がった。歌を聞かせてくれる約束をした。

□日、白糸台の偵察日。
久々に照さんと会ったがお菓子好きが変わっていない。対して見るたびにおもちが大きくなっているこの1年はなんなのか
お菓子係に任命されそうになったのでどうにか逃げ切った。ポンコツはポンコツと引き合うのだろうか?

◎日、阿知賀の偵察日。
松実姉妹の妹とおもちの話で意気投合、しかし中堅の新子さんにチョップを入れられた。
和と遊ぶために全国に来たという仲良しグループ。まさか幼馴染とはびっくりだ。

――――
久「で、須賀くん? この偵察帳は何のために取ったのかしら?」

京太郎「えーっと、皆の役に立とうと……」

久「肝心の麻雀のことが書かれてないじゃない! あとなんで対戦校となごんでるのよ!?」

まこ「まあまあ、牌譜は持って帰っとるんじゃし許してやりんさい」

京太郎「俺、ぶっちゃけ見ててもよくわかんないです」

咲「だから京ちゃんに偵察に無理だって言ったのに。遊んでるだけだよね」

優希「そうだそうだ、そんなことしてる暇があれば私にタコスを作れ!」

和「私は誰が相手でも関係ないので」

須賀京太郎の戦果は、主に対戦校の連絡先であったという。それが部に役立つのはインハイ後の合宿の仲介であったとか。


カン

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年04月30日 19:58