京太郎「砕かれたんなら仕方ない、捨てとくぜ」

ネリー「ダメ!」

カケラになったキーホルダーの残骸を回収しようとしたら、ネリーに止められた。

ネリー「捨てちゃダメ」

京太郎「なんで? 役割は果たしたんだぞ、それ。持ってても仕方ないと思うが」

ネリー「そうじゃないよ! キョウタローのプレゼントだから持ってたいの」

京太郎「言ってくれるのは嬉しいけどさ、その残骸じゃお前の力になれないだろ」

ネリー「ん…じゃあ、次のお守りまたくれる?」

京太郎「いいぜ。大会終わったら買いに行くか」

ネリー「忘れたら罰金だよ? あ」

どうしたのか、俺の後ろ?

「お出かけの話? 楽しそうですね」

ハオの声だ。振り向いたら割りと距離が近い位置。

京太郎「こいつに渡したキーホルダーがお役御免になってな、代わり見に行こうかって話さ」

ネリー「ミヤナガにやられちゃってね」

ハオ「オーラスのあれですか? そういえば監督ですら冷や汗出してたのに

   京太郎よく無事でしたね」

京太郎「男女の違いでもあるんじゃないか、多分?」

多分違う。小学生時代、アレを喰らいまくって抗体でも出来たんだろうな。思い出したくないが。

ネリー「だったらハオも一緒に行こ! キョウタローに買ってもらえば?」

ハオ「わ、私も?」

ネリー「負けたネリーが言うのも変だけど、ハオも随分やられたでしょ?

    お守りあれば違うと思うよ?」

次鋒戦か。確かにマイナスだったな、ハオは。最もオカルト的な理由で言えば『1年だから』が理由だろう。

阿知賀と白糸台は3年だったから『IHで3年は強くなる』に当てはまったのか。

A側準決勝で千里山の二条が体現してた、いや、させられてたの表現が正しいな。

京太郎「そんなに高いヤツは買えないけど、ハオはどうする?」

ハオ「はい、是非一緒に!」



カン

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年04月28日 23:08