和「そういえば須賀くんがカピバラという変わったペットを飼っていて、なかなか可愛いんですよ」

憧「え、なにそれ? 見たことない」

和「動画撮ってるので立ち上げますね」

カピー『キュー、キュー』

憧「うわ、可愛い。てかプールまであるんだ、いいなあ」

和「結構人懐っこくてですね、そういうところは飼い主に似ているのかもしれませんね」

憧「和が男の人相手にそう言う軽口叩くのって珍しいわね」

和「これでも須賀くんとは仲良くさせていただいてますし、人柄もいいので」

憧「あの和が褒めるくらいかあ」

和「『あの』ってどういう意味ですか、憧?」

憧「だって和ってあんまり男子に心開いてなかったじゃない」

和「それは胸ばかり見てくるから……まあ須賀くんも見るんですが、そこは人の良さに免じて相殺ということで」

憧「安全?」

和「優希がアプローチかけてるのに全くですからね。大丈夫かと」

憧「そっかー、じゃあちょっとだけ見せてもらおうかな」

優希に全く靡かないのはおもち星人であるせいだと、同類が身近にいるのに気づかなかった新子憧はうかつであった

しかし後日、

憧「ま、まあ言い寄られて悪い気はしなかったし? 優しくもしてくれたからいい思い出ではあるんだけど、あはは。
  なんか付き合うことになっちゃった。好きって言ってくれるし、まあ私もスキ、だし……」

などとのろけ話を炸裂させて、清澄と阿知賀を騒乱に追い込んだカップルが誕生したという


カン

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年04月26日 22:21