京太郎「あの、なんで俺連れてこられてるんですか?」

晴恵「あー、阿知賀って田舎で年々寒村化が進んでるのよね。自営業もちは何とかやっていけてるけど慢性的に人手不足で」

京太郎「はあ」

晴恵「しかも若い男子は大体都会にあこがれて、地元に残るのは大体女系の女将って感じで、出生率も下がってるのよ」

京太郎「俺との関係がいまいち……」

晴恵「実際、今の阿知賀レギュラーで家継がないのは憧だけ。いや望が男捕まえられなきゃ憧にまでお鉢が回ってくるか」

京太郎「なんか、すごく身の危険を感じるんですが」

晴恵「えー? 男子高生なんてやりたい盛りでしょ? あの子らの了解は取ってるから子供できるまで相手してあげてよ」

京太郎「ちょ、教育者ー!?」

晴恵「そう悪い話じゃないっしょ。玄や宥、ついでに憧や灼に穏乃も好きにしていいんだから」

京太郎「あ、あんたって人は……」

晴恵「ちなみに結構あの子らやる気だから。へーきへーき、慰謝料とか養育費とか認めないし。少子化に歯止めをかけるってことでよろしく!」

須賀京太郎、既に遠い空の下にいる竹井久に対して言いようのない感情を抱いたという

晴恵「あー、あと、宮守なんかも回る必要あるらしいわよ。あっちも田舎だからねー」

あけすけに話す一回りは上の女性に対して、須賀京太郎は自分の身にこれから起こる出来ことに言い知れぬ不安を感じたという。


カン

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年01月27日 21:00