久「須賀くん須賀くん、心理テストしーましょ♪」

京太郎「心理テスト?」

久「そそ、私も一緒にやるんだけど…誰かと一緒にやると面白いのよ」

京太郎「別にいいっすけど…どんなやつなんです?」

久「人の相性をはかる系統なんですって。それじゃあ質問ね」

京太郎「はい」

久「あなたはオムライスを食べようと思いました。卵は薄焼き?半熟オムレツ?」

京太郎「薄焼きですかね」

久「私は半熟かしらねー。薄焼きは結構食べてきたし…はい、じゃあ次。チキンライスの具の問題ね。何種類ぐらい入れてる?」

京太郎「ご飯を抜いてですよね?それだと…4種類ぐらいかな」

久「私は5種類ねー」

京太郎「え、何入れてます?」

久「んー、鶏肉とー、グリーンピースと玉ねぎ人参ピーマン…」

京太郎「あー、ピーマンは入れてないっすねぇ」

久「ちょっとしたアクセントになって結構美味しいわよ?はい、じゃあ最後の質問。ケチャップとデミグラスソース」

京太郎「ケチャップ」

久「私も。…んー、よし。結果出たわよー」

京太郎「おお。して、結果はいかに」

久「このテストの結果ー…私と須賀くんの相性は最高です!やったね!」

京太郎「お、おぉ…?」

久「なーによその反応。ノリ悪いわねぇ…」

京太郎「いや、質問ごとに評価して貰えるのかと思って…」

久「これは総合的な心理テストだからねー。個別には出ないのよ」

京太郎「ほーん。しかし相性最高…薄焼き派と半熟派なのに」

久「好みが違うことで新鮮味があって良いってことなんじゃないかしら…」

京太郎「…ねぇ、部長」

久「なぁに?」

京太郎「フカシこきましたね?」

久「フカシをこくって今どき言わないわよね」

京太郎「部長?」

久「ふかしました」

京太郎「やっぱり…」

久「うー、せっかくの二人きりなんだからちょっとくらい近付いたっていいじゃない」

京太郎「机挟んで正面にいるのに?」

久「心の距離的な話なの!」

京太郎「心のねぇ…あ、そう言えば」ゴソゴソ

久「何よぅ」

京太郎「はい、あーん」

久「飴…?はむっ…あっ、これおいし…」

京太郎「心の距離縮まりました?」

久「3cmぐらいね」

京太郎「この距離だとあと10個くらい食えばくっつきそうっすね」

久「くっつきたい?」

京太郎「や、それほど…」

久「あー、今ので離れちゃったわね…大体7cm」

京太郎「んな中途半端な…」

久「ほらほら、もっと他にもてなして。さもないとどんどん離れちゃうわよー」

京太郎「ええい、めんどくさい人め…」

おちなしカンッ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年10月20日 00:52