高麻連とARTHの戦いは、日本最大の麻雀関連施設・東京国際フォーラムを巡り、急速に収束しつつあった。
だが、この最終局面において、高麻連は突如、態度を翻す。
その消極的な姿勢は、事実上の不干渉にも等しかった。

ある密約。
高麻連はARTHを黙認する。 その代わりに、連盟首脳の立場を安堵し、彼らの過去を秘匿する。
ARTHは、打算家たちの性質を知悉していた。
自らが確保されるのであれば、すべてを賭ける価値などどこにもない。
すべからく、波乱からの復興は業界成長の土壌なのだから。

今や、ARTHを止めるものは何もなかった。
ただ高麻連に従わず、独自に動いた清澄高校と、そのパートナーを除いて。

――――――――

久『竹井久よ。 ミッションを依頼するわ。』
『私の須賀君を攫って東京国際フォーラムに引きこもる、ARTHのプロ雀士を始末したいの。 私達に協力して欲しい。』

『須賀君が失われれば、皆が女の幸せを得る機会を失う。』
『多くの男っ気の弱い子達は、アラサー喪女確定ルートに生きられないでしょう。』

『それを承知で、連盟はARTHを黙認したわ。』
『これは、私の個人的な依頼よ。』

『不足だけど、報酬は用意したわ。』
『以上よ。 言葉を飾る事に、意味はないわ。』
『貴女達の判断を待つだけよ。』


菫「報酬はいい。 須賀君の白糸台移籍で手を打とう。」

久『ちょっと! それ本末転倒なんだけど?』

菫「だが、清澄独力でARTHの排除は叶わないのだろう? 正当な対価だと思うがな。 」

久『……3ヶ月滞在ではどうかしら?』

菫「半年だ。 それ以下では飲まない。」

久『……良いわ、半年で手を打ちましょう。』

菫「交渉成立だな。 では国際フォーラムで合流しよう。」

久『ええ、お願いするわね。』

――――――――
菫「竹井め、何が弱い子達は、だ……偏に清澄の、自分の為だろうに。」

照「でもこれで、京ちゃんを得る機会は出来た。」

淡「後は、プロのアラサー達をボッコボコにトばせば良いだけだねー!」

誠子「それが難しいんじゃないか、大星……」

尭深「みんなで、頑張りましょう。」

菫「当然だ。 皆一丸となって行くぞ。」

菫(勝利の暁には、卒業までの私の負担が確実に減るっ……!)

照(京ちゃんのおかし京ちゃんとおかし京ちゃんのおかし京ちゃんとおかし京ちゃんのおかし京ちゃんをおかす京ちゃんのおかし京ちゃんとおかし京ちゃんのおかし京ちゃんと……)

淡(とりあえずキョータローを召使にしてー、色々便利に使ってー……そんでもって、あんな事とかこんな事で煽って遊んでー……)

誠子(須賀くんと直に会える……まさに大物ゲットのビックチャンス! ウチの部が麻雀一筋な女子の集まりで良かったっ……!)

尭深(そろそろ新しく京太郎君の着衣を収穫したい……)

――――――――

  • 東京国際フォーラム

健夜「意外に追い詰められちゃったね……」

理沙「量より質!」

はやり「それに、根回しもちゃんと効いたみたいだしね☆」

健夜「これで諦めてくれるといいんだけどなぁ……」

京太郎「……あのー、逃げないんで、縛るのだけ止めてくれませんか……?」(菱縄縛り)

健夜「ごめんね京太郎君、もう少しの辛抱だから……」

はやり「でも似合ってるぞ、男の子☆」

理沙「会心の出来!」

京太郎「嬉しくねぇ……」

健夜「ちゃんと向かってくる人達を負かして、その目の前で式を挙げるからね?」

はやり「君にとっても良いことだと思うぞ。 彼女とか居ないでしょ★」

理沙「良縁!」

京太郎「否定出来ないのがツレぇ……」

京太郎(……もし助かったら、ダメ元で彼女作り意識しよう、うん……)


果たして勝者はっ……!

カンッ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年10月13日 00:08