パンッ

白望「きゃっ!」

パンッ

白望「あんっ!」

激しく叩かれるたびに跳ねる白望の声に、隠しきれない悦びが滲む。

京太郎「白望……」

名前を呼び、優しく微笑みかける京太郎。今まさに手が霞む程の勢いでお尻を叩いている人間とは思えない。

白望「きょうた……ろう……」ハァハァ

パンッ

白望「はぁんっ!」ビクン

京太郎「……んー。やっぱりズボン越しだと違うな。これじゃない、って感じだ」

冷めた口調でそう言うと、京太郎は白望の耳元に口を寄せる。

京太郎「じゃあ……脱ごうか」

白望「……なん、で……そんな……」

京太郎「ほら、叩かれた所……痛いだろ?さすってあげたいからさ」

さする、という言葉に白望の体がピクッと反応する。

京太郎「自分で脱げたら、ご褒美もあげようかなー」

白望「……だ…………ダルい…………」

やっとの思いで絞り出した声は、白望自身の耳にも飢えているようにしか聞こえなかった。

京太郎「……なるほど。もっと叩いてほしいみたいだな」

手を振り上げる京太郎。

白望「ま、待って!脱ぐ、脱ぐからぁ……」

京太郎の見ている前で、自らズボンを下ろす白望。

京太郎「綺麗だよ……白望……」

お尻はうっすらと赤くなり、内股が透明な液体でてらてらと光っている。

京太郎「……ちゃんと、自分で脱げたな……良い子だ」

潤んだ瞳を除きこみながら、京太郎はそっとお尻に手を触れた。


京太郎(続きはDLCで。またな)カン

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年10月12日 23:20