• とある日の登校中

京太郎「まさか全国に同行出来るなんて、ツイてるぜ……久々にアイツの顔見れそうだ……」

咲「京ちゃん何見てるの?」

京太郎「うぉあっ!? さ、咲かよ、脅かすなって……」

咲「写真……?」

京太郎「あ、いやコレはだな……」

和「……どうして須賀君が、そんな写真を……」

京太郎「和もいたのか!」

咲「和ちゃん、知ってるの?」

和「えぇ……これは緊急会議が必要ですね。」

――――――

  • 清澄高校 麻雀部部室

久「……つまり、その新子さんの写真を何故か須賀君が持っていた、と……」

和「はい。 そして憧……新子憧は、今度の全国大会団体戦に、奈良代表として出るそうです。」

優希「調べるまで気付いてなかったのどちゃんはともかく、京太郎が密かに敵と通じていたとはっ……!」

和「ゆーき、あんまり言わないでください……」

京太郎「い、いや誤解だって! 親戚筋でガキの頃つるんでたってだけで、別に通じてるとかそんなこと……」

久「でも疑惑はあるわよねぇ……咲、ちょっと手伝って貰える?」

咲「手伝う……?」

久「そうよ。 大会に向けて、須賀君を“調整”してあげないといけないわ……」

京太郎「え? ちょ、待っ……アッー!」

――――――

  • 全国大会会場

憧「対戦表のBブロック……やっぱりあった、清澄高校……アイツも、確か来てるって」

京太郎「…………」

憧「いた、やっぱり! 京太郎!」

京太郎「……へ?」

憧「ちょっと、何ボーっとしてんのよ? 私よ私」

京太郎「……だ、誰?」

憧「……ははーん、そういう手で来るわけ? いいわよそういうの別に。 ちゃんと地区優勝の時の写メ送ったでしょ?」

京太郎「や、ほんとに誰だよアンタ……はっ!? まさかハニートラップ! その手には引っかかんねーぞ!」

憧「きょ、京太郎……?」

久「どうしたの須賀君?」

京太郎「あ、部長……! 何か知らない女子から言い寄られて……」

久「あら、随分モテるじゃない……でもダメよ須賀君? 知らない女の子とあまり一緒にいたら、変な噂になったりするもの。」

京太郎「そうっすよね? いや、俺もそろそろ逃げ出そうかと思ってて……」

久「えー、本当かしら……? なんて冗談よ。 さ、行きましょう須賀君……それじゃあね、新子さん。」

憧「あっ、京たっ……!」

憧(あの女の目……こっち見て勝ち誇った目をしてた……間違いない、アイツが京太郎を……!)

憧「清澄……和には悪いけど、全力で潰すわ……そしてアイツを、京太郎を取り戻す!」


カンッ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年10月12日 23:18