京太郎「……うへぇ」(九種八牌)

咲「京ちゃん、顔顔!」

京太郎「いや、だってさ」

優希「おおかた九種九牌のほうがマシな配牌だったんだじぇ」

和「そんなオカルトありえません。……と言いたいですけど、最近の須賀君の牌譜見るとちょっと」

京太郎「和にまで言われちゃおしまいだあ!」タンッ  つ白

和「ちょ、どういうことでs「「ロン!」」……私もロンです。ハァ」

京太郎「溜息付きたいのは俺だっての! なんで三人とも国士聴牌してんだよ!?」

久「須賀君が起家の初巡だから地和もつくわね」

まこ「ほんに運の悪い……。初手字牌切りはセオリーのはずなんじゃが」

咲「あはは……。トリロンのW役満で-19万2千点?」

優希「さすがに可哀想すぎるじぇ……。頭ハネでいいんじゃないか?」

和「ということは私ですね。今週末のデート権ゲットです」フンスッ

京太郎(胸張るときに揺れたよな。ノーブラか!?)クワッ

久(とか考えてそうね。……女に好かれる代わりに麻雀の運が悪くなるなんて)

まこ(人生と麻雀の運がプラマイゼロなんじゃろうか?
   ちゅーことは今の京太郎はとんでもない幸運人生ってことじゃの)

~~~~
小蒔「巴ちゃん、どうでしたか?」

巴「土日は原村さんが獲ったそうです」

霞「やっぱり遠いと不利ね」

小蒔「むぅ……原村さんは容赦がないですから大変ですっ。合宿を申し込みましょう」

~~~~
白望「」カリカリ

塞「シロ……本気なの?」

豊音「信州大目指して勉強勉強だよー。追っかけるどー」

胡桃「充電機会が減る……。須賀京太郎」ギリッ

~~~~
尭深「~♪」

淡「たかみー何してるの?」

尭深「淡ちゃん。お茶を贈ろうと思って」

淡「キョータローに? 
  キョータローはお茶よりこの淡ちゃんやたかみーの○っぱいをあげたほうが喜ぶと思うよ?」

尭深「そうだけど、それだけじゃ芸が無いかなって」

淡「そーかな? ま、いっか。今度の連休楽しみだね!」

~~~~
漫「め、迷惑ちゃうかな?」

絹恵「平気やって。お義母さんも歓迎してくれとるよ?」

漫「せやけど……平日に押しかけるなんて重い女と思われへんやろか」

絹恵「うちら○っぱいも重いから喜んでくれると思うで」

恭子(うちはなんでついて来てしもたんやろ……)ハイライトオフ

~~~~
浩子「絹ちゃんが長野に行ったそうですよ先輩」

竜華「むっ。怜の定期健診がなければ抜け駆けさせへんかったのになぁ」

怜「京の字は○っぱい大好きやから心配やな」

セーラ「竜華も怜もなんで京太郎にそんな執着すんのかわからんな」

怜「ええ男やからや」

竜華「怜以来の一目惚れやねん」

泉(今さぼらんで麻雀しましょう言うたら何されるか……)

~~~~
動き出す少女たち。

???「大人の魅力ならお任せだぞ☆」
??「私の悪魔を使えばボーイもワンショットキル」

謎の女性も加わり風雲急を告げる須賀京太郎包囲網。
はたして彼の理性はいつまで耐えられるのか。神のみぞ知る――――――――


カンッ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年10月12日 21:40