<注・すこやんファンにはお勧めできません>

優希「そういえば咲ちゃん、なんで京太郎はあんなに胸にこだわるんだ?」

和「全くです。あれさえなければいい人なのに」

咲「あー、うん、あれは仕方がないんだよ。そう、トラウマの反動だから」

優希「虎と馬がどうしたんだ?」

和「優希、お願いだからもう少し勉強してください。トラウマというのは心に深い傷を負うことです」

咲「そう、あれはとても悲しい事件だったよ
  十年前、胸は平らで家事が壊滅的にダメで、アラサーで実家でジャージを着てごろごろするような、女子力の足りない人がいたんだ
  カピーとも仲の良かったその親戚の人は、なんとまだ幼い京ちゃんを無理やり手籠めにしようとしたんだよ!
  京ちゃんはあまりのショックでその人のことを一切忘れ、それ以来その対極とでもいえる人たちに懐くようになったんだ」

優希「なん、だと?」

和「何てひどい……」

咲「だから、京ちゃんが麻雀を始めてるなんて知った時は驚いたよ。あの人に関わることは全部嫌うだろうって思ってたから」

優希「麻雀やってたのか? そのおばさん」

咲「うん、初めて数ヶ月でインハイを圧勝してたよ。
  私は京ちゃんと仲いいままでいたかったから、お料理も始めて麻雀も遠ざけたの」

和「うう、須賀くんかわいそうです。私、これからはもう少し優しくします」

優希「私もタコスを作って持って行ってやるじぇ」

咲「京ちゃんはエッチなところもあるけど、大目に見てあげて。全部悪いのはあのアラフォーだから
  いつか京ちゃんがトラウマを忘れる日を私は待ってるんだ」

私はいつまでも京ちゃんのことを支えよう。例え恋愛的にみられることが一切なくても


カン

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年10月12日 21:39