夏の全国大会という大舞台を、見事に制した清澄高校麻雀部。

全国津々浦々の麻雀強豪校は、清澄高校にあって自分達に無かったものを模索し始める。

そして、いち早く結論に至った数校が、それを得るために動き出していた……!


――――――――


竜華「なぁ、怜……うちら、何かエラいアホな事しとると思うんやけど……」

怜「そない弱気やったらアカンで竜華……後輩の為にも、私らで出来る限りはやらんとな?」

竜華「その出来る限りが、うちのブラジャーで男子釣るって……」

怜「フナQの情報やと、ターゲットは筋金入りのおっぱい好きらしいからな……竜華のやったら1発やで」

竜華(そんなら直に声掛けすればええのに……)

セーラ「なー、何で俺まで呼ばれたん?」

怜「餌に食いついたターゲットに逃げられたら元も子もないからな。 セーラはいざっちゅう時の猟犬や」

セーラ「そか。 そんならその男子に期待やな!」


――――――――


洋榎「……恭子の情報がもうちょい遅れとったら、千里山に先越されるとこやったで……」

絹恵「お姉ちゃん、他に方法無かったん……? 私のブラジャー放置とかむっちゃ恥ずかしいんやけど……」

漫「そこはうちも同じやから……」

洋榎「我慢しぃや絹、漫もな? ……千里山も目のつけ所は同じやったが、質も量もこっちが上や。 この勝負もろたで!」

漫(主将、何でこんなんノリノリなん?)

絹恵(私らの為なんやろうけど……なんや回りくどい様な……)

洋榎「おっ、来よった。 隠れるで……!」


――――――――

京太郎「目の前に、謎のブラジャー複数……そして、木陰と茂みに多分隠れてるつもりなんだろう人達……」

京太郎「……何だろう、この軽くバカにされてる感じは……」

京太郎「目の前の品、仮に実際に使用されていたモノとした場合……着けてた人ははさぞかし素晴らしいおもちの持ち主だろう!」

京太郎「しかし! これではまるで抜け殻だ! 魅力半減以下だ! ブラジャーは、実際におもちを包んでいてこそ意味がある!!」

京太郎「そこんとこ理解が足りてない方々よ……出直してこぉい!!」(紙飛行機投げ)


洋榎「あかん! 居場所バレとった!」

絹恵「早く隠れ直さんと……!」


怜「もう見つかっとったとは……!」

竜華「怜、もっと隠れんと……セーラも!」

セーラ「お、おう!」


――――――――


怜「……追い打ちが無いな……見逃して貰えたんやろか?」

竜華「目当ての男子はおらんな……結局骨折り損……あっ!?」


洋榎「やられたっ! 見とれん隙にちゃっかり持ち去りおったでアイツ……絹!」

絹恵「うん、わかった!」


怜「セーラ!」

セーラ「おうよ! 絶対捕まえたるでー!」


――――数分後

絹恵「ごめんお姉ちゃん、逃げられてもうた……上重さんも堪忍な?」

漫「気にせんでええよ、半分諦めとったし。」

洋榎「絹の脚から逃げ切ってセーラも躱すとか、何者やねんアイツ……」

セーラ「走りやと勝っとったんやで? あいつ跳んで逃げおったわ。」

絹恵「うん、校舎飛び越えてそのまま逃げてったんよ」

洋榎「へっ……?」

怜「中学でハソドやっとったて話やからな、ジャンプ得意なんやろ。」

竜華「空中の格闘技……マイナースポーツ言うても侮れんなぁ」

セーラ「あの感じやったら、走りは50m3秒チョイやろ。 次は絶対捕まえたる!」

洋榎「や、あんな? ちょお待ってくれん?」

竜華「あ、次はうちが直接声かけるわ。」

絹恵「あ、私も!」

洋榎「無視かいっ!?」

漫「主将、ここは一旦引きましょうよ。 ここ一応清澄の敷地ですから」

怜「せやな、今日はしゃーない……せやけど次は負けんで?」

洋榎「……え? 何なん……? うちがおかしいんか……?」


こうして、須賀京太郎捕獲作戦の第一陣は失敗に終わった。

しかし控える第二陣、三陣……京太郎は果たして凌ぎきれるのか?


――――――――

京太郎「ああ言ったもの、やっぱり拾っちまうよなぁ男の性として……」

京太郎「取り敢えず、(一通り楽しんだ)後で届け出ようか……」

ハオ「おや、何やら挙動不審な男子がいますね(棒)」ガシッ

京太郎「えっ……?」

ネリー「あれ、何で男なのにブラジャーなんて持ってるの?」

明華「女装趣味でしょうか? ですが、女性の香りが……」

京太郎「いやいや! アンタらどこから!?」

ダヴァン「Don't move! コレは事件の匂いがしまスネ?」チャキッ

京太郎「アンタの構えてるライフルの方が事件だから!?」

智葉「そんなものを持ってたら不味いんじゃないか、お前は……? 取り敢えず、コッチの学校で話をしようか。」

京太郎「アッ-!」


……果たして凌ぎきれるのか!

カンッ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年10月12日 21:27