京太郎「カメラマン募集……?」

俺がネットでアルバイト情報サイトを眺めていた時に見つけた怪しげな募集。
部長に言われてやっている全国を回っての偵察は、費用は全て自腹。
おかげで忍者紛いの隠形術と戦場カメラマンには及ばない程度の撮影術が血肉となって染みついたともいえる。
お宝画像をゲットできなければとてもじゃないがやっていられなかったのだ。
そんな俺の目に留まったのは、アイドルのIV撮影スタッフの緊急募集というもの。
マイナーながら高級で知る人ぞ知る温泉旅館での3泊4日撮影旅行だそうだ。
それだけなら珍しいだけで済む。そう、そのアイドルというのが問題だった。

瑞原はやり。
今を時めく牌のお姉さん。音楽ディスクなども販売しているまさにアイドル雀士。
それも最近ではやや翳りが見えるとまことしやかに噂されている。
年齢的に清純路線はそろそろキツく、過激なグラビアが増えてきたからだ。

京太郎「はやりん、いいおっぱいしてるからなあ」

あのおっぱいを生で拝める可能性があるのなら騙されてみてもいい。
俺はそう思い切って応募フォーラムに必要事項を記入、送信した――――




【牌のお姉さんに熱愛発覚か!?】
“なんと麻雀一筋で浮いた話の一つもない鉄の女として有名な瑞原はやりプロ(28)に熱愛の噂。
 先日発売されたイメージディスクでのワンシーンに、全裸の男性が映り込んでいたというのだ。
 撮影場所は秘湯の温泉宿。芸能人の密会のメッカと言われる古式ゆかしい場所だ。
 映り込んだ男性は金髪でなかなかに筋肉質、プロカメラマンにしてはやや童顔だとインターネットで話題になった。
 件のシーンでは瑞原プロが温泉で『ご奉仕』する様を主観視点で撮影しており――――――――――――


???「初めてが京太郎くんで良かったよ☆」
京太郎「そんな、こちらこそ上手くできなくて」
はやり「んふふ☆ これから一緒に上手くなればいいんだよっ☆ 麻雀もエッチもね♪」


カン

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2016年08月10日 08:14