「こ、これはあんまりですね」

 有名になれば嫉妬などから色々あるのはインターミドルで優勝したときから知ってましたが……
 何処から流出したのか、プライベートの写真が幾つも流出してるみたいですし、噂も酷い。

「清澄高校麻雀部、鬼畜の所業って……」

 京太郎くんが憐れな犠牲者として凄く同情を集めてますね。一方で私たちはちょっとあんまりじゃないでしょうか?
 咲さんは魔王とか、優希は人を犬扱いする畜生とか、染谷先輩はスタンド使い……スタンドって何でしょうか?
 部長は獄卒もかくやという鬼ですか。ま、まあ、マナーもよくありませんし、人を食ったような所もありますからね。

「それにしても、私のこれは荒唐無稽にも程があるでしょう」

 淫乱ピンクやガチレズ、IPS棒って……もうわけがわかりませんね。

「和が淫乱なのだけは事実だろう?」

「そ、そんなことないですよ!」

「いや、だって昨日も淫らに「あああああああ!!」」

 違うんです。
 ちょっと気持ち良過ぎて、開放的な気分になってしまっただけなんです。私が変態なのではなく、京太郎くんが上手なのがいけないだけです。

「はいはい、俺が悪いんですね」

「……そうですよ。私をこんな風にした責任を取ってくださいね」

「分かってる。しかし、こうやってネットの噂を見てみると確かに面白いな」

 婚期に焦るアラフォーマーズ。
 龍門渕のスーパー執事。
 闇が深い鹿児島の霧島神境。
 咲さんのお姉さんが実はポンコツとか、色々ありますね。全部が荒唐無稽なんでしょうか。それとも……一部は真実?


カンッ!