須賀京太郎を姫様の婿とする為、京太郎の拉致に成功した永水女子と京太郎を貸してもらうという条件で協力した千里山。しかし、長野を脱出しようとした彼女達の拠点にヒューマンヒッサが率いるナガノローラーが襲いかかる!

霞「くっ・・・・なんて数なの!」

咲「ヒューマンヒッサより諸君らに挨拶がある。偉大なるヒューマンヒッサ!」

まこ「最高の指導者、我らが帝王ー!」

ヒューマンヒッサ「お前達には失望したぞ。お陰でまた、一太に雑用をさせなければならなくなった。見なさい!お前達の部下の生き残りを!」

泉「ううう・・・・」

初美「捕まってしまったですよー・・・・」

ヒューマンヒッサ「こうなったのも、お前達の自分勝手のせいだ!須賀君を抱え込んで、他の子達に分け与えようともしない・・・!」

泉「抱けぇー!奴が喋っている間に京太郎を抱けぇー!既成事実を作れー!」

ヒューマンヒッサ「捕虜の話によれば、お前達はこの長野から須賀君を運び出す計画だという。その為に今朝、須賀君を運ぶ車を探しに、4人の仲間を送り出したということだが、愚かな計画よ!」

泉「奴らに京太郎を渡すくらいなら、いっそ犯して・・・!」

咲「カンッ!」ゴッ!

泉「ぐふっ!」ガクンッ

ヒューマンヒッサ「まわりを見てみろ。清澄は死の谷だ!」

美穂子「見ましたか!脱出は不可能です!この長野を支配するのは、ヒューマンヒッサです!」

ヒューマンヒッサ「ヒューマンヒッサに逆らうことはできない!」

船Q「こうなったら先手必勝や・・・!必殺!メガネブーメラン!」ブォン!

優希「危ないのどちゃん!」

和「え・・?」

グルグル・・・ズパァン!

エトペン「ひでぶっ!」

和「はっ!?エトペーン!」

咲「エトペンが真っ二つに!」

ヒューマンヒッサ「静まれ、静まれ!ゲームは終わりよ!ゲームは終わり!私達がここに来たのは、話し合いで解決するためよ!」

和「・・・いえ、話し合いはもういいです!殺るんです!エトペンの仇を殺るんです!」

ヒューマンヒッサ「待ちなさい!和!」ガシッ

和「殺るんです!奴らを殺るんです!」ジタバタ

ヒューマンヒッサ「落ちつきなさい!」ギュウウウ・・・

和「殺るんです・・・!殺すんです・・・!私は殺すんです・・!奴らを、殺すのです・・・!」ジタバタ

ヒューマンヒッサ「言うことを聞きなさい!落ち着け!愛するエトペンを失った、あなたの痛みはわかる。だけど私のやり方でやる、私のやり方で」ギュウウウ・・・

和「仇を・・・・討たせて・・・・・ください。仇・・・を・・・!」

ヒューマンヒッサ「奴らを震え上がらせて、須賀君を取り戻す。その後であなたは復讐も果たされる。連れて行け!」

和「うう・・・」グッタリ・・・

ヒューマンヒッサ「潰し合いは散々やった。もういいわ!お互い何の得もない!この際、私が妥協案を出すわ!長野を立ち去れ!
須賀君を私達に渡して立ち去るなら、命は助けてやるわ。ここを立ち去りなさい!道中の安全は保証するわ。大人しく立ち退きなさい。そして恐怖に、終止符を打つのよ!24時間以内に決めなさい!また来るわ!」ブロロロロ・・・・

まこ「撤収ー!」ブロロロロ・・・

続く・・・?