番外編 ちゃちゃのんの野望

某お昼番組

黒メガネ「ちゃちゃのんは最近人気が凄いけど何かあった?」

いちご「何にもないですよ。ファンの皆の応援のおかげです」ニコニコ

黒メガネ「またまたうまいこと言って…噂じゃあトップアイドルになったら引退するらしいね」

いちご「それは本当ですよ」

黒メガネ「まあ、そんな事は…えっ?」

いちご「ちゃちゃのんはトップアイドルになったら引退しますよ」ニコニコ

黒メガネ「ほ、本当に?」

いちご「はい。頂点になったら引退して夢を叶えるんです」

黒メガネ「そ、その夢って何?」

いちご「ちゃちゃのんがトップアイドルになった報告をしに行くんですよ。その人との約束しましたから」ニコニコ

黒メガネ「…約束って?」

いちご「それは秘密ですよ。ただその人はもう会えないかもしれないんですけど」

黒メガネ「それって…もう…」

いちご「言ったら駄目ですよ。ちゃちゃのんは信じてますから」ニコニコ

黒メガネ「そうだね、それじゃあ、一旦CM」

CM中

黒メガネ「ぶっちゃけ、それって本当の事なの?」

いちご「本当ですよ。トップアイドルになったら引退して、報告をしてからその人の側で暮らすんです」

黒メガネ「結婚って事なのかな?」

いちご「結婚?それはないです。だって(主人と奴隷)できませんし」しょんぼり

黒メガネ「…応援してるから頑張りなよ」

いちご「はい、トップアイドルになります!」

黒メガネ(死んだ人の為にアイドルになるか…こんな子がまだ芸能界に居たんだな…)

いちご(待っててくださいね、ご主人様!ちゃちゃのんは頑張るからの!)