照「私がぽんこつであるという風潮に大いに不満がある」

京太郎「突然なんですか」

照「お菓子食べてるだけでぽんこつ扱いなのは納得がいかない」モグモグ

京太郎「食べながら言うと説得力半減ですよ」

照「咲と違って一人で出歩いても迷子にならないのになぜか迷子になるようなSSが多い」モグモグ

京太郎「まぁ……」

照「田舎者の咲と違って私は東京で暮らしてるんだからそうそう迷子にはならない」モグモグ

京太郎「そうですね」

照「あと、機械だってきちんと使いこなせる。菫の癖を見つけようと探すときにタブレットを華麗に使いこなしてた」モグモグ

京太郎「そういえば……あれってもしかして白糸台の生徒全員に配布されてたりするんですか?」

照「そう」モグモグ

京太郎「へー……ちょっと見せてくれませんか。いろいろ話題になってるけどまだ一回も実物見たことないんすよねー」

照「む。乙女の恥部を見ようだなんて、見ない間に京ちゃんは随分とプレイボーイになったんだね。まぁ、別に見られて困るものはないから良いけど」ハイ

京太郎「タブレット見せてくださいって言っただけでここまで言われるとは思わなかった」ドウモ

京太郎「っと。以外に軽いんですね」

照「うん。長時間持っても疲れないよ。目は疲れるけど」モグモグ

京太郎「ですねー。今はこれで電子書籍とか見れるみたいですけど照さんも視力低下とか気を付けてくださいね」

照「でんし……しょせき?」

京太郎(やっぱり使いこなせていないんじゃないだろうか)

京太郎「ってあれ。インターネットの履歴ページ開いたまんまですよ」

照「あー……さっき使った後終了してなかったから……」

Search History
美味しいお菓子 お店
東京 お菓子 有名
長野 高校生 麻雀
長野 お菓子 おいしい
東京国際フォーラム 近場 スイーツ
食べ放題 ケーキ 低カロリー

京太郎「……」

照「……」モグモグ

京太郎「若干、咲たちの結果を検索しようとした痕跡が残ってますね。すぐにお菓子の誘惑に負けたみたいですけど」

照「私をここまで夢中にさせるお菓子が悪い」ゴックン

京太郎「……あとでケーキ屋さんでも行きましょうか。晩御飯が食べられなくなるくらい食べるのはダメですけど」

照「それは約束できない」

京太郎(咲ほどじゃないけどやっぱりぽんこつだこの人)

カンッ!