明華「バニーはフランスで生まれました。アメリカの発明品じゃありません。我が国のオリジナルです」

明華「しばし遅れを取りましたが、今や巻き返しの時です!」

京太郎(この前のメグ先輩のバニーコスに対抗して変なスイッチ入っちゃったな…似合ってるからいいけど)

京太郎「バニーガールは好きですよ」

明華「バニーがお好き? 結構、ではますます好きになりますよ。さあさどうぞバニーのニューモデルです」

京太郎「……」モニュ

明華「ひゃっ! 柔らかいでしょう…?」ビクン

京太郎(う~ん…でも…)

明華「んあぁ、仰らないで。ブラを着けてる、でもノーブラなんて形崩れるし京太郎くんの好みじゃないわろくな事はないです」

京太郎(脱がせるのが好きって性癖ばれてるのもなんか…)モミモミ

明華「下もちゃんと履いてありますよ、下を脱がせたくても大丈夫です」

明華「どう脱してみて下さい、いい色でしょう。余裕の色だ、手入れが違いますよ」

京太郎「一番気に入ってるのは…」

明華「なんです?」

京太郎「こっちだ」

明華「ああ、何を! ああっこんないきなりはダメですよ…//」カァァ

京太郎「そんな格好で誘惑しておいて何言ってるんですか、無理ですよ」

明華「待って…止まっ…て……うあぁあぁ…//」ビビクン

カン!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年07月12日 10:43