愛しのあの子を落とせ!ドキッ!女子プロだらけの調理対決~!
実況は私、ふくよかじゃないスーパーアナウンサーこと福与恒子が務めます。
それでは、選手の紹介です!

茨城出身、実家暮らしでアラフォーすこやかじゃない小鍛治健夜!<アラサーダヨッ!

島根出身、現役アイドルで牌のおねえさん瑞原はやり<ガンバルヨ☆

愛媛出身、時には傭兵、時にはイタコ、72柱の力を用いて和了るルーキーオブザイヤー戒能良子<ノーウェイ、ノーウェイ.ナンデスカソレ

長野出身、カツ丼のためならたとえ火の中水の中マクリの女王藤田靖子<セツメイテキトウジャナイ?

なんかもうネタきれそうなのであとの2人飛ばして良いですか?
ということで三尋木咏と野依理沙の6名です<マジッスカ。ヒドイ!!
そんな6名の手料理を食べるいけに……ラッキーボーイは、須賀京太郎くんです。

今、生贄って言いかけてましたよね!?いきなり連れて来られたんですが。どういうこと!?

さぁ!それではまもなく調理が始まります。

ちょっと待って!色々待って!せめて料理のテーマだけでも決めましょう、そうしましょう!

えぇ~。良いじゃん。血涙モノだよ、他の人からすれば。プロの手料理が食べれる。もしかしたら、ここから始まる恋があるかも

それとこれとは別なんですが。恐怖しかないんですが。

スタートで~す。

スーパーアナウンサーェ


音声でお楽しみください

砂糖、塩、酢、せ?せって何!?そは、ソースだから。う~ん?
カレーの具は煮込んでるからここに、林檎と蜂蜜を入れて☆あ、甘いのならチョコも、マシュマロも入れようっと☆
ウェイ、ウェイ。みりんはどの程度入れるのがグッドなんでしょうか?ハーフ位ですかね?

せ、せ。石油!
練乳と小豆と砂糖もドサー☆
うーん。何かがラックしてる気が……醤油をもっと入れてみましょう♪


こーこさん。ぼくしんでしまいます。エヘヘアヒャヒャヒャ

須賀くん!?駄目だよ!戻ってきて、というか一人にしないでお願い。
でも思ってたよりも酷いね。でもほら、藤田プロは店に出ててもおかしくない域のカツ丼
見てるこっちがハラハラしたけどよく出来てる肉じゃがにひじきの煮物、鶏の照り焼きという和食
野依プロはおかしい。グラタンに麻婆豆腐、鮭のホイル焼き、カルボナーラにこのコロッケは?

カニクリームコロッケ!

イメージ的には出来ない側じゃん。すこやんと一緒でできなさそうじゃん。戒能プロと立場逆だよ、イメージ的に。

いや~。野依プロは家庭的ですねー。どこかのこどもに爪の垢を飲ませたいです<コドモジャナイコロモダ!

すごいもんだねぃ。しらんけど。

あの、その。料理は元々嫌いじゃないし。す、す、すg好きな人にも美味しく食べて欲しいから。練習したんだ。
(((今、須賀くんって言いそうになった)))

野依プロ。いや、野依理沙さん!

あ、須賀くんが帰ってきた。良かった~

俺と結婚を前提に付き合ってください

え!?え、えっと。……ハイッ!

(((忘れられてるなぁ)))

セアブラダネキット
ナマクリームトウニュウ☆
サトウイレスギチャイマシタネ、シオイレマショウ

カンッ

料理は皆でどうにか処理しました

モイッコカン