先発

いい加減な解説ばかりでバッシングを受けてる咏ちゃんを落としたい。
頼る人がいなくなっていく中で心細い咏ちゃんを更に落としたい。
誰からも見向きもされない中で、救いの手を差し伸べて咏ちゃんの手を握って――潰したい。
麻雀も出来ない手になって呆然としている咏ちゃんに首輪をつけて家畜にしたい。

中継ぎ
哩さんを縛りたい。縛られるのが好きなんだろと手首足首に鎖の後が残るぐらいに強く縛りたい。
興奮と痛みの間でビクビクしてる哩さんにもっと欲しい?欲しかったらわかるよね?って優しく笑いかけたい。
最も、答えに関係なくもっと縛る強さはきつくする。やめて、やめてと泣きながら訴えてくる哩さんは可愛いなあ。

抑え

いつも動じずにおっとりとしている霞さんのすました顔を歪めたい。
姫様達を人質にとって初めて顔を歪めて、手を出さないでくださいと懇願するのは心が踊る。
でも、どうしても手を出したくなっちゃって一人ずつ霞さんの前で甚振る。
悲鳴を上げながらも目をそらせない霞さんかわいい。最終的には皆仲良く飼ってペットにしたい。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年04月06日 20:31