1(遊)淡を依存させるぐらいにたっぷりと愛してから捨てたい。
縋りついてくる淡に「テルーを嬲り殺したら復縁してもいいよ」と条件をつけたい。
そして、泣きながらテルーを嬲り殺す淡をニコニコと見つめたい。

2(二)他の永水四人を人質にして小蒔ちゃんを痛めつけたい。まずは小蒔ちゃんの指を一本ずつ折りたい。
涙と鼻水で顔をぐちゃぐちゃにしながらも皆には手を出さないで下さいと言う小蒔ちゃんの願いを叶えたい。
最後に、ボロボロに痛めつけた四人の死体を持ってきて、手は出さなかったよ、足は出したけどねって笑いかけたい。

3(中))憧ちゃんと穏乃の仲をとりもちたい。二人が恋人寸前になった所で穏乃を寝取る。
そして、憧なんてどうでもいい!憧よりもち○○が好きィ!と言わせる。
テメーの愛はち○○に負けるとか薄っぺらいなぁってやりたい。

4(DH)はっちゃんを愛したい。
6万点差でもなんとかするどころか逆にお荷物になりかけたはっちゃんを愛したい。
お荷物お荷物お荷物と学校中に噂になって不登校になったはっちゃんを愛したい。
そして、耐え切れなくなって自殺しそうなはっちゃんの背中を優しく抱きしめて愛したい。
最後に、実は主犯は俺なんだよねぇ!って言って絶望感のあまりに精神崩壊したはっちゃんを愛したい。

5(三)菫さんを泣かせたい。誕生日とか祝って嬉しさで泣かせたい。
どんなに辛いことがあってもずっと側にいて、優しさで泣かせたい。
最後に、今までの全部演技に決まってるじゃああああああああんん!ってやって泣かせたい。

6(一)たかみーのお茶に少しずつ毒を混ぜたい。
少しずつ弱っていくたかみーに大丈夫だと勇気づけたい。
最後にネタばらしをして、精神的にも苦しませてから逝かせたい。

7(左)透華を没落させたい。住む所も食べるものも不自由で生きるのすら辛い状態に落としたい。
それでも、誇りだけは失わないよう努力する透華をソープに落としたい。
そのまま薬漬けにして壊したい。

8(捕)宥姉の目の前で玄ちゃんを犯したい。助けてお姉ちゃんと泣き叫ばせて宥姉を本気で怒らせたい。
でも、玄ちゃんが人質になってるから動けない宥姉を、お姉ちゃんなのに妹を助けないなんて……って言いたい。
最終的に、精神崩壊して殺して下さいと嘆願する玄ちゃんを宥姉に殺させたい。

9(右)怜に嘘をつきたい。この病弱も、きっと良くなるよと嘘をつきたい。
日が経つことに弱っても、いつか外に出れて竜華達とまた遊べるよと嘘をつきたい。
死ぬ間際まで、幸せな夢が見れるように嘘をつきたい。