和「……ん?新商品狼風Kちゃん?」

大人気Kちゃんぬいぐるみに新バージョン!!

狼のような耳と尻尾の付いたKちゃん発売!!

和「可愛い……ではなく!もう京太郎くん……じゃなくて、Kちゃんぬいぐるみは持っています。これ以上同じものは買いません」

和「ええ……例えただでさえ可愛いぬいぐるみにモフモフしてる尻尾や耳が付いても……モフモフ……」

和「……いやいや、ぬいぐるみをモフモフしても……いっそ本人に付けてモフモフ……それこそ駄目でしょう!!」

和「全く……京太郎くんをモフモフなんて……」

和「とてもやってみた……駄目ですね、そういうことは」

和「ええ……それに男は狼とも言いますし……あ、はい。この狼風Kちゃんで……」



和(つい買ってしまいました……買わないと決めた傍からこんな……)

和「でも、これはいいですね。この尻尾の具合が……」モフモフ

京太郎「アレ?和だけ?」

和「お、狼!?」

京太郎「誰が?」

和「あ、いえ」

京太郎「あ、それ新しいのだろ?尻尾の辺りがよくできてんだよなー」

和「ええ。ほんとすごく良い感じです」

京太郎「ああ。わざわざ本物をモフって毛並みを知ってから作ったらしい」

和「え?本物?」

京太郎「しかし男に狼の耳と尻尾ねー。男は狼ーってな」

和「2人きりだから狼に、とかですか?」

京太郎「いいかもな。いっそこの場で……なんてな」

和「だ、駄目ですよ?」

京太郎「冗談だって」

和「もう……あ、すいません」プルルルルルル

和「はい、もしもし」

「こちら龍門渕グループです。『Kちゃん本人と行く温泉旅行』当選おめでとうございます」

和「え?」


続く?