尭深「こんにちは、チアリーダーです。...応援しに来ました」
京「チアリーダーたかみん...」

尭深「こんにちは、町娘です。...お代官様の人質として連行されました」
京「着物たかみん...」

尭深「こんにちは、メイドです。...ご奉仕しに来ました」
京「メイドさんたかみん...」

尭深「こんにちは、水泳部です。...ひと泳ぎしに来ました」
京「スク水たかみん...」

尭深「こんにちは、イカ娘です。...侵略しに来ました」
京「触手たかみん...」

尭深「こんにちは、サキュバスです。...襲いに来ました」
京「サキュバスたかみん...」

尭深「こんにちは、猫です。...にゃう〜」
京「猫耳たかみん...」

尭深「こんにちは、牛です。...も〜」
京「ホルスタインたかみん...」

尭深「こんにちは、犬です。...わんわん」
京「雌犬たかみん...」

尭深「こんにちは、兎です。...ぴょんぴょん」
京「発情期たかみん...」

尭深「こんにちは、教師です。...教育しに来ました」
京「女教師たかみん...」

尭深「こんにちは、上司です。...こってり搾りに来ました」
京「OLたかみん...」

尭深「こんにちは、レースクイーンです。...乗車しに来ました」
京「ハイレグたかみん...」

尭深「こんにちは、船長です。...航海しに来ました」
京「キャプテンたかみん...」

尭深「こんにちは、幼女です。...おべんきょうしにきました」
京「ランドセルたかみん...」

尭深「こんにちは、ストリッパーです。...脱ぎに来ました」
京「セクシーたかみん...」

尭深「こんばんは、お花屋さんです。...お花を届けにきました」
京「ハーベストタイム...!」

尭深「こんにちは、花嫁です。...結婚しに来ました」
京「愛してるよたかみん...」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年02月23日 14:00