「う、む……い、痛い……」


京太郎は、睦月のふっくらした身体を抱きながら、小刻みに動きながら奥へ奥へと侵入する。
睦月の陰部は、ペニスの先端をギュウギュウと締め付け、硬く道を閉ざして抵抗する。

ぴちぴちの身体は冷たい汗にまみれている。
睦月の顔は真っ赤になり、しかめた眉の中央に、苦痛の皺が刻まれている。


「ひっ、痛い……う……痛い……ひいい…」


無理矢理な感じがするものが、身体の奥を蹂躙していく。
さっき、京太郎が服を脱いでいたとき、睦月は恥ずかしくて顔をそむけていた。
ペニスは想像よりも大きくて熱くて硬い。身体が二つに割れてしまいそうだ。


「痛い……痛い……ぅう」


熱い剣のようなペニスが、身体を串刺しにしていく感触は、睦月にとって苦痛以外の何物でもなかった。
クリトリスを弄られたときのような気持ちよさはかけらもない。


「いや、痛い……つらいよ京太郎……んああ…!」


睦月の顔に、水滴が落ちた。
びっくりして目を開くと、京太郎の顔が汗まみれになっている。
顎を伝ってまた汗が落ちた。

京太郎は、真剣な顔をしている。
申しわけなさを感じる一方で、京太郎が睦月のために一生懸命になってくれていることが嬉しい。


「ああ、うう……」
「ご、ごめんなさい睦月さん」


睦月がびっくりしたように目を見開いた。


「なんで京太郎が謝るんだ?」
「そ、そうですね。…すいません」


京太郎が、少し強く腰を進めたとき、ひときわ強い苦痛が睦月を襲った。


「はああうっ!?」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年12月15日 16:35