こないだ長期出張で大阪に行ったとき溺れた女助けたのよ、そしたらそいつ自殺なんだと。

    笑った!溺れた事隠す為に嘘偽っちゃってマジ最低!

    食べるのに困ってる?今時そんな!ここ日本だぜ?



    そいつ俺が泊まってるホテルに連れ込んで抱いたら涙流してやんの。

    何その演技!生きてて良かった?そのセリフでイクなんてどんなプレイよ?

    俺そんなにテクねぇし、演技でもそこまでするか普通?
    で、家に送ったらなんと小学生の娘が二人。三人暮らし?

    その娘達も痩せててこれまた親子揃ってダイエット?

    痩せれば可愛いとか思ってんの?むかついて、
  やたら脂っこい唐揚げだけ10人分買ってやったら泣きながらばくばく食ってんの。

    3日ぶりの食い物?爆笑!何そのバカ演技?



    次の日苛めようとそいつのアパート行ったら、友達?〇×商事の2人がドアの前にいんのよ。

    はは?ん、こいつらあの女の友達か、孤立させてやろう。

    200万ずつやる二度とここ来るなって渡したら、ぽかんと口あけて「へい」爆笑!金で友達売る?馬鹿?類は友を呼ぶっ?
    その母娘達にいろいろ食わせてぶくぶくにしてやろうと1ヶ月食べ物与えて軟禁状態?

    ちょっとヤバイけど友達も電話もねぇから通報も無理。

    娘達の勉強みてやる振りして実は3人で麻雀してたね。

    麻雀やったことねぇなんて娘達まで嘘つき!東大でも行くつもり?

    勉強してればいい子?このご時世、麻雀ぐらい誰でもやれるっての!

    娘達が寝た後、女を陵辱。ブランドの服着せて女教師痴漢プレイしたくて服買ったら、
  また泣いてほんとバカ!たかが服で泣く女なんていねぇし。
    で、出張先で気にいられちゃってそのまま関西勤務命じられてそのストレスから最大の意地悪やっちゃいました昨日。

    女の名前あたごまさえって元麻雀プロと同姓同名。調子乗るなっあたごに失礼だって!

    俺の苗字すがで強引に籍入れてやってすがまさえにしてやった!爆爆爆

    ざまミロ!まさえ大泣き!ここまでしてくれるなんて?悔し涙?遅い遅い俺に嘘ついた罰です

    一生俺の新しく買ったマンションで暮らせ!

    脅したら娘達が俺のこと涙目でおとん♪て

    アホか、俺長野人、それ関西で流行ってんのか?
  あんま使われない呼び方で非常なマイノリティな趣味をアピールか?



    夏休み絶叫マシンに乗せ、泣き叫ぶ母娘のビデオ撮影してやる!



    カンっ!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年11月06日 12:39