「h30-75」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

h30-75」(2014/02/23 (日) 12:03:26) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

末原「貴様らの死ぬ場所はここではない!大阪に帰れ!南大阪を守れ 麻雀を守れ 未来永劫姫松を守れ。    ウチはあいつ を倒す。宮永咲を倒す!倒さねばならぬ」 絹恵「そ、そんな!そんな・・・ッ あんなモノと闘ってどうなるというのです!」 末原「否!今だ、今しかない。宮永咲が嶺上制御を全開放した今、只今がその時だ。    あれは奴の奪ってきた全ての命を全て開放して全てを攻撃に叩き込む雀式だ。    城から全ての兵士を出撃させた総掛りだ。城の中に立つは領主(ロード)がただ一人!    奴は一人だ、ただ一人!今やただ一人の魔王。ただ一人のサタンだ。    ……恐らくあの狂った監督代行は これが これのみが目的だったのだ。    宮永咲ただ一人を打倒するための生贄だ。52の強豪校も一万人もその頂点も敵も味方も。    きっとウチが征く事も……。おさらばだ諸君。漫が泣いている。どうしようもないあの泣き虫が。    相もかわらず意気地のない弱虫めが。おさらば!いずれ辺獄で」
衣「せっかく京太郎と遊園地にきたのに身長が低くて乗り物に乗れなかった…衣も背が高ければ、はぁ」 コマキェンティス「私は、神です」 衣「!?」 コマキェンティス「あなたの身長を高くしてあげましょう……全ての神よ、そして全ての生命よ、彼女の身長を高くしたまえ」 衣「お!おぉ!ぐんぐんと衣の体が大きくなっていく!すごい!すごいぞー!!」 コマキェンティス「そして彼女の”友人”である須賀京太郎と仲良く…」 コロモンティス「私だ」 コマキェンティス「あなたでしたか」 コロモンティス「暇をもてあました」 コマキェンティス「神々の」 コロ&コマ「遊び」 コマキェンティス「しかし、随分と早く正体を明かしましたね」 コロモンティス「聞き捨てならぬ言葉が聞こえたのでな、京太郎が私の”友人”であると」 コマキェンティス「何の問題が?」 コロモンティス「あの天の世界の日々で京太郎は私の正式な連れ合いであると決まったではないか」 コマキェンティス「グナジャムのグナークナーの勝ちだけでは認められません」 コロモンティス「……」 コマキェンティス「……」 コロモンティス「ダモロコイナヤジモドコ……」ブツブツ コマキェンティス「お待ちなさい、          それをすると3億年前に私達が4千年かかって倒した魔獣ラーハ・ズーミが          池田さんの新宅の地下深くから蘇ってしまいます」 コロモンティス「認めないなら魔を解き放ち、地球を滅ぼすだけだ……ダモロコイナヤジモドコ…」ブツブツ コマキェンティス「また4千年かかって倒さなくてはなりませんよ」 コロモンティス「たったの4千年だ」 コマキェンティス「口から星を撒き散らし」 コロモンティス「真実の姿をうつすオフラァの鏡がなくては倒せない」 コロ&コマ「ラーハ・ズーミ」 京太郎「あっ、衣さん!ジェットコースターは無理でも遊園地なんだし、楽しい乗り物がたくさん…     あれ小蒔さんもいらしてたんですか?」 コロモンティス「ならば今一度、天の世界で決着をつけよう」 コマキェンティス「望むところです、京太郎さんの正式な連れ合いの座は天の王位よりも尊い」 京太郎「え?え?ちょっ、どうしたんです二人とも?俺の腕つかんで何処へ連れてい――」 詠唱が不完全に終わったためラーハ・ズーミは復活しなかったが そのかわりに建てられたばかりの池田の家が土のなかへ沈んでいった コロモンティス「以上で我々の回想を終了する」 コマキェンティス「ありがとうございました」 キョウタロヌス「と、お前達が言え」

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: