「e33」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

e33」(2013/12/15 (日) 16:35:00) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

「う、む……い、痛い……」 京太郎は、睦月のふっくらした身体を抱きながら、小刻みに動きながら奥へ奥へと侵入する。 睦月のアソコは、ペニスの先端をギュウギュウと締め付け、硬く道を閉ざして抵抗する。 ぴちぴちの身体は冷たい汗にまみれている。 睦月の顔は真っ赤になり、しかめた眉の中央に、苦痛の皺が刻まれている。 「ひっ、痛い……う……痛い……ひいい…」 ムリヤリなカンジがするものが、身体の奥を蹂躙していく。 さっき、京太郎が服を脱いでいたとき、睦月は恥ずかしくて顔をそむけていた。 ペニスは想像よりも大きくて熱くて硬い。身体が二つに割れてしまいそうだ。 「痛い……痛い……ぅう」 熱い剣のようなペニスが、身体を串刺しにしていく感触は、睦月にとって苦痛以外の何物でもなかった。 クリトリスを弄られたときのような気持ちよさはかけらもない。 「いや、痛い……つらいよ京太郎……んああ…!」 蒲原の顔に、水滴が落ちた。 びっくりして目を開くと、京太郎の顔が汗まみれになっている。 顎を伝ってまた汗が落ちた。 京太郎は、真剣な顔をしている。 申しわけなさを感じる一方で、京太郎が睦月のために一生懸命になってくれていることが嬉しい。 「ああ、うう……」 「ご、ごめんなさい睦月さん」 睦月がびっくりしたように目を見開いた。 「なんで京太郎が謝るんだ?」 「そ、そうですね。…すいません」 京太郎が、少し強く腰を進めたとき、ひときわ強い苦痛が睦月を襲った。 「はああうっ!?」
「う、む……い、痛い……」 京太郎は、睦月のふっくらした身体を抱きながら、小刻みに動きながら奥へ奥へと侵入する。 睦月の陰部は、ペニスの先端をギュウギュウと締め付け、硬く道を閉ざして抵抗する。 ぴちぴちの身体は冷たい汗にまみれている。 睦月の顔は真っ赤になり、しかめた眉の中央に、苦痛の皺が刻まれている。 「ひっ、痛い……う……痛い……ひいい…」 無理矢理な感じがするものが、身体の奥を蹂躙していく。 さっき、京太郎が服を脱いでいたとき、睦月は恥ずかしくて顔をそむけていた。 ペニスは想像よりも大きくて熱くて硬い。身体が二つに割れてしまいそうだ。 「痛い……痛い……ぅう」 熱い剣のようなペニスが、身体を串刺しにしていく感触は、睦月にとって苦痛以外の何物でもなかった。 クリトリスを弄られたときのような気持ちよさはかけらもない。 「いや、痛い……つらいよ京太郎……んああ…!」 睦月の顔に、水滴が落ちた。 びっくりして目を開くと、京太郎の顔が汗まみれになっている。 顎を伝ってまた汗が落ちた。 京太郎は、真剣な顔をしている。 申しわけなさを感じる一方で、京太郎が睦月のために一生懸命になってくれていることが嬉しい。 「ああ、うう……」 「ご、ごめんなさい睦月さん」 睦月がびっくりしたように目を見開いた。 「なんで京太郎が謝るんだ?」 「そ、そうですね。…すいません」 京太郎が、少し強く腰を進めたとき、ひときわ強い苦痛が睦月を襲った。 「はああうっ!?」

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: