「e23」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

e23」(2013/12/15 (日) 16:30:46) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

「だから…京太郎の、おしゃぶりさせて」 「ち、ちょっと……待って。待ってくださいよ……」 細い指が、はちきれそうな隆起をむんずとつかみ、 「ふふ……京太郎だって、すっかりその気なんじゃない…」 「こ、これは、その……」 こうまでしっかりと欲情の証をつかまれていては、言い訳のしようもない。 「京太郎のコレ……早くお外に出たいって言ってるよ?」 パソコンからの情報で、すっかりコツを飲み込んだのか、智紀が京太郎のこわばりを巧みな手付きで揉みしだく。 フェラチオという、抗しがたい魅力を持つエサを鼻先にぶら下げられて、健全な男子である京太郎は、もうこれ以上自分を抑えておくことができなかった。 「ホントに……ホントにいいんですか智紀さん?」 「うん。京太郎の……私の口で、気持ちよくしてあげる……」 もう、どうにでもなれ……という、半ばヤケに近い気持ちで、京太郎はその場に立ち上がると、ズボンと下着を一緒くたにして脱ぎ捨てた。 びぃんッ! 下着の締め付けから解放された勃起が、誇らしげに聳え立つ。 「京太郎の、もうこんなに勃起してる…」 早々と臨戦体制をとっているペニスに、智紀が驚きの声をあげる。 「京太郎、私の話で興奮したんだ……」 「…………」 図星を指されて、京太郎は淫靡な笑みを浮かべ、自分を見上げる智紀の顔から照れ臭そうに目をそらせた。
「だから…京太郎の、おしゃぶりさせて」 「ち、ちょっと……待って。待ってくださいよ……」 細い指が、はちきれそうな隆起をむんずとつかみ、 「ふふ……京太郎だって、すっかりその気なんじゃない…」 「こ、これは、その……」 こうまでしっかりと欲情の証をつかまれていては、言い訳のしようもない。 「京太郎のコレ……早くお外に出たいって言ってるよ?」 パソコンからの情報で、すっかりコツを飲み込んだのか、智紀が京太郎のこわばりを巧みな手付きで揉みしだく。 フェラチオという、抗しがたい魅力を持つエサを鼻先にぶら下げられて、 健全な男子である京太郎は、もうこれ以上自分を抑えておくことができなかった。 「ホントに……ホントにいいんですか智紀さん?」 「うん。京太郎の……私の口で、気持ちよくしてあげる……」 もう、どうにでもなれ……という、半ばヤケに近い気持ちで、京太郎はその場に立ち上がると、 ズボンと下着を一緒くたにして脱ぎ捨てた。 びぃんッ! 下着の締め付けから解放された勃起が、誇らしげに聳え立つ。 「京太郎の、もうこんなに勃起してる…」 早々と臨戦体制をとっているペニスに、智紀が驚きの声をあげる。 「京太郎、私の話で興奮したんだ……」 「…………」 図星を指されて、京太郎は淫靡な笑みを浮かべ、自分を見上げる智紀の顔から照れ臭そうに目をそらせた。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: