名前:二階堂
 年齢:???
 性別:男性
 所属:パンドラ
 容姿:クロイコートを羽織っている。ジャケットやズボンも着込んでおり、一見すると、冬場のサラリーマンのよう。頭部には、サングラスを嵌めている。
 性格:常に冷徹。冷静に計画を考えるところは政府向きかも知れない。
 心器:短機関銃。片手で持てて、片手で撃てる。そのくせ長いドラム式弾倉だから二百発も撃てる。
 能力1:Fate with you
 世界線を共同させることにより、これから起こりうることを予測することが出来る。予測することが出来るだけで、対応できるかは別。
 能力2:DEAD OF REVIVE
 許容範囲内での、体内組織の細胞を活性化させ、傷を修復する能力。腕一本程度まで回復可能。
武器:他にも、H&KXM8に似た狙撃銃や、ワルサーP99に似た拳銃を持っている。それぞれ有効射程も装填数も初速も三倍ほどになっている。
 備考:中々の身体能力を持つ。オリンピック出場選手ほど。思考回路の特殊開発による能力発現と、体内組成のと開発による能力発現によって、双方がトップクラス。
 実はチェスなどのボードゲームも得意で、暗殺屋などの経験もあることから、知略を立てるほうが得意のようである。
 暗殺屋時代は一人軍隊とも呼ばれたほど。 
 実はハードゲーマー。
 有栖川とは敵対関係とかじゃないとか