角田敏生

角田敏生とは

角田敏生(かくたとしお)は、株式会社グリーンフィールド代表取締役、グリーンフィールドクラブ理事長。大阪出身。
別荘ブームが起こった1970年代当時、東京でリゾート開発の仕事をしていた角田は、欧米並みのバケーション制度がない日本で、高い費用や維持に要する手間が必要なセカンドハウスを個人が所有する意味はあるのかと疑問を持ち、自分が理想的なクラブを創ろうという思いから起業。
1977年、地元大阪に株式会社グリーンフィールドを立ち上げた。

  • グリーンフィールドクラブについて
グリーンフィールドクラブ(GFC)は、デザイナーズヴィラやオーナーズマンションをメンバー同士でシェアする会員制クラブです。
それも特定の一か所だけでなく、近畿・東海からアクセス便利な場所にあるすべての施設が利用可能なシステムなので飽きることなく別荘ライフを愉しめます。

○所有しない別荘というスタイル
不動産を所有するのではなく、利用するだけ。手軽な費用でわずらわしい管理も一切不要
○会員権利は永久
入会後は、年会費のみでいつまでも。今後新たにオープンする施設も利用OK!
○宿泊料金は一泊1,000円
ニーズにあわせて、場所を選んで利用する。過ごし方は、貴方自身がプロデュース!
○魅力溢れる「個邸」の数々
ひと部屋ごとに異なるオリジナルデザイン。「個邸の楽園」で癒しのヴィラステイを!
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。