最終更新: 2012/08/15

「そっか。とりあえず宜しく。アンスリア、ね」

名前 アンスリア
種族 ヒューマン
性別
年齢 不詳
所属 ???
メインクラス ハンター
クラスレベル 40
(一/二/三)人称 (俺)/君
好きなもの 赤いモノ
嫌いなもの 面倒事
右腕のワッペン
(C)SEGA

その他設定

その辺からふらりと現れる、曰くアークス訓練生。容姿、声と共に中性的で小柄。
素っ気無い態度だが決して無関心という訳ではなく、相手に興味を持てばそこそこ積極的に声を掛けたりもする。上下関係という言葉を知らないのかという程に誰にでも同等。目下だろうと目上だろうと関係なく呼び捨てる。
また、普段はサボリがちな癖に得物である槍を手に取れば好戦的に駆けていく。
そんなイマイチ読み切れない癖のある青年。

訓練生の割に周囲と渡り合えたり、自室をホテルの一室として一般に開放していたり、素性の知れぬ部分が多い。
未だに訓練生であるのは夜行性で、試験に起きれたことがないというのが本人談。
しかしそれと同時期にどこかしら駆け回って闘う紅い影が目撃されることもあるが、果たしてそれが彼なのは謎である。

+ ビジフォン広告

プレイヤーコメント

ちょっと絡みにくい子だけど宜しくお願いします。
あと、面識の有無に関わらずウチのマイルームをRP用として勝手に利用してくださっても構いません。ただし、本人がログインしていたら一言下さい。何も知らずに変な格好で乱入してしまう可能性が非常に高いです。
料金1,050と書いてますが支払いは任意でどうぞ。支払いたければカウンターショップにあるウーダンの肉でも買っといて下さい。