シャドウウォー

アドバンスウォ-ファイタ-2

ゴーストリコン2

累計: -
今日: -
昨日: -

- 人がアクセス中。

GRO クラス

※急いで作ったので適当です。ぼちぼち精度を高めていきます。
※一部間違いがあるかもしれません。(最新版のデータを参照していないため)
※間違いがあった場合修正していただけると助かります。

クラス

Recon

偵察兵。スナイパーライフルとサブマシンガンが使える。
  • デバイス
Cloak 一定時間姿を消す。移動中の敵には気付かれにくいが、立ち止まっている敵には気付かれやすい。また、ReconのスカッドサポートVector DetectorとOracleで見破られてしまう。クローク使用中に被弾するとゲージが一気に無くなる点に注意。
Oracle 敵の位置を割り出すデバイス。自分だけでなく味方にも敵の位置を知らせることができる。こまめなON/OFFでバッテリーを節約することができる。また、指向性がある為、自分が向いている方向に対してスキャンする。

  • スカッドサポート
Gunshot Detector 敵が自分の近くで銃を発砲した場合その位置を表示する。敵の武器が消音武器だと無効になる。
Vector Detector 自分の近くにいる走っている敵の位置を表示する。

Specialist

ライトマシンガンとショットガンが使える。
  • デバイス
BLACKOUT 近くにいる敵を電磁パルスで混乱させるデバイス。BLACKOUTを受けた敵はしばらく攻撃不能になり、デバイスは停止する。さらにデバイスのチャージは0%になる。
AEGIS 高エネルギーのプラズマフィールドを発生させるエイジスシールド。銃弾のみを防ぐことができる。使用中はグレネードや敵のデバイスに気をつけよう。また、シールドの中に入り込まれると敵の射撃が通ってしまうので曲がり角や背後は要警戒。

  • スカッドサポート
AMMO SUPPLY 自分と近くにいる味方の弾薬を少しずつ回復させる。
DEVICE RECHARGE デバイスエネルギーの自動回復レートが高くなる。

Assault

突撃兵。アサルトライフルとショットガンが使える。
  • デバイス
BLITZ TS3bシールドで特攻し、近付いてmeleeボタンで敵をノックアウトできる。射撃キーを押すと残り時間に関係なくシールドを収納して射撃する。有効化していない時も背中の盾の部分は射撃を無効化する特性がある。
HEAT マイクロ波で前方の敵の攻撃を阻止する。また、ダメージを与えながら敵の動きを鈍くすることもできる。自身は放射中攻撃できない為味方との連携が重要。

  • スカッドサポート
HARDEN ARMOR 自分とその近くにいる味方のアーマーが数%強くなる。
COMBAT REGEN 戦闘中のヘルスの自動回復レートが高くなる。

更新履歴

取得中です。