genoukoku@ ウィキ

村建て予定

ここは人狼物語・幻桜国での村建て予定を書くページです。
情報を共有して、村の運営の利便性を上げることを目的としています。

村建て予定表
予定表への記入はどなたでも行えますが、下の記入ルールを確認した上で記入して下さい
6/26 7/1(前日23時に狼の相談時間開始) 【初歓】狼なんかに絶対負けない第6次再戦村【G編】 16<10-15> ダ村村村村村村村村占霊狩狂狼狼狼 24H/7:00 Wikiあり 編集
最終更新日時: 2017年06月08日 (木) 23時18分37秒
+ 村詳細ページ作成

記入ルールについて
  1. 1人で記入できるのは1村だけ。
  2. 同時期の記入は3村まで。ただし、時期がずれていれば大丈夫。
  3. 譲り合いの精神を大切に。

Tips
  • 幻桜国で稼働中の村もご確認のうえ、記入をしてください。
  • 24h・16人編成で10日程度を目安に、余裕を持った予定を立てましょう。
  • ここを見ていない村建てさんもいらっしゃいますし、記入しても状況によっては建てられない場合もあります。ご了承ください。
  • ここに記入した村について、質問したい方もいるかもしれないので、事前に雑談村で待機しておくとよいかもしれません。
  • 村を建て終わったら予定表から消して下さい。
  • その他分からない点、困った点等はコメント場にてどうぞ。
  • 水面下で企画進行中の村があったりしますので、お気軽に雑談・テスト村へどうぞ。
  • 村建てテンプレ があります。人数確保に不安がある方もそうでない方も、よろしければご利用ください。

守れない場合は、国主様と相談した上で何らかの措置をとらせていただきます。

編集方法
  • 村建て予定表の空いている行の一番右の編集から、表の項目の内容を埋めてください。
  • 更新ボタンをクリックすれば更新されます。
  • 新しい行として追加にチェックを入れて更新すると、その行をコピーして追加します。
  • 削除する場合は、削除の確認にチェックを入れて削除ボタンをクリックして下さい。
  • ただし、村枠が3つなので、行を追加・削除した場合は、行数が3つになるように調整して下さい。

村名を[[と]]で囲うと、wiki内にあるその名前のページへのリンクを張ることができます。
もしくは、[[表示名>>ページ名]]で、その表示名がリンクになります。
[[トップページ]]
[[トップへ>>トップページ]]
このように表記すれば、以下のように表示されます
トップページ
トップへ

編集のサンプル
村建て予定日 開始予定日 村名 人数<見学> 編成 更新時間 その他
12/31 揃い次第 サンプル村 16<10> 標準 24h/0:00 やってやんよ!
xx/yy xx/zz まみむめ村 16 特殊 48h/5:00 ガチRPネタゲーム村 R-500 xx/zzスタート!

更新履歴

取得中です。