神塚 ユキ 3/3
火/CHARACTER/Female 【コスト】火火火
-仲良し三人組-
[パートナー]あなたが『愛沢 ともみ』か『志摩 紀子』をコントロールしているとき、
『神塚 ユキ』はアンタップ状態でフィールドに出る。 
-絶対私の方がかわいい!-
『神塚 ユキ』にアイテムがセットされたとき、『神塚 ユキ』はアンタップする。

原作っぽさを出そうとしたが完全にスベってダメカード化というのを最後まで引きずった例。
パートナー相手が地と風でありまるで噛み合わなく、地の方は2域だが能力が特殊なので雑多には投入できない。
効果は大きいのかと思えばアンタップインしてくるだけ。2キャラのうちどっちかでいいから楽だとでも思ったのだろうか。
素でそれができるキャラがいるのに、わざわざ他エレメントキャラを場に出して使う能力ではない。
挙句の果てに3域3/3とスペックは同じなのでなおのこと意味が無い。

2つ目の能力は割りと強力。1域アイテムは使いやすいものも揃っているので色々できる。
GUN》《ロンジー》《フライングモップ》あたりの相性は良い。
が、基本スペックは悪いほうなので勝負を決める一枚にはなりにくく、当然除去もされやすい。
ついでにこの能力があるなら別に無理してパートナー能力発動はいらないだろうという致命的欠陥を晒している。
カードデザインへのセンスややる気のの無さが露見している一枚である。

サード-アンコモン