悠久の車輪@Wiki リンエッジデッキ

リンエッジデッキ

キーカード

カード名 Lv コスト ユニット ATK アビリティ 消費AP アビリティ効果
SR リンエッジ 5 5 45 武神の閃き 4 範囲内の味方ユニットの賢さを上げる。このアビリティの効果は無効化されない。
U ディディスカス 1 1 22 生命の河 4 味方召喚士のHPを回復する。

デッキ構成例

カード名 Lv コスト ユニット ATK アビリティ 消費AP アビリティ効果
U ディディスカス 1 1 22 生命の河 4 味方召喚士のHPを回復する。
U コトパク 2 2 29 理の力 3 一定時間の間、範囲内の味方ユニットの攻撃力をそのユニットの賢さに応じて上げる。
U アルネ 1 1 鹿 28 陽動作戦 1 一定時間の間、このユニットに触れた敵ユニットを強制移動させる。
U エルライ 1 1 鹿 28 陸亀の召喚 1 範囲内の味方バハムートロアのエレメンタルに以下の能力を与える。「周囲の攻撃力50未満の味方ユニットは敵ユニットのアビリティの対象にならない。」
運用例 -

カード名 Lv コスト ユニット ATK アビリティ 消費AP アビリティ効果
U ディディスカス 1 1 22 生命の河 4 味方召喚士のHPを回復する。
C アケル 1 1 鹿 28 砂の精霊の召喚 2 範囲内の味方バハムートロアのエレメンタルに以下の能力を与える。「周囲の味方ユニットは敵ユニットのアビリティの対象にならない。」
C デンバー 1 1 鹿 28 商船の召喚 3 範囲内の味方スケールギルドのエレメンタルに以下の能力を与える。「周囲のユニットの攻撃力を賢さに応じた値にする。」
運用例 -

アドバイス

使用召喚獣候補

ヨルムンガルド

参考動画

  • コメント欄
名前:
コメント: