メニュー

+ ...

相羽慶

相羽 慶(あいば けい/Kei Aiba)

メイン:異能者 サブ:竜装術士 エクストラ:契約者 種族:人造人間
年齢:18 性別:男性 コミュニティ:夕闇通り 身長:170cm 体重:70kg
PL名:ゼットン

「俺は『化物』であり、『人間』だよ。」

外見
 髪は緑、眼は蒼。体格はパッと見普通。顔立ちも整っていて美形の部類。表立って見える右目の下の傷さえなければ。
 普段は上はシャツにジャンパーなど上着、下はジーンズ。肌さえ見えなければ好青年。
 実際は首から下は縫合まみれ、肌の色も場所によって肌色や褐色から赤や青といった人外のような色も見えたりする。

人格
 考えるより反射的に行動しがちで、思った事を口にしやすいが人付き合いはいい。
 からかったりツッコミも入れるが、気を遣ったりもするため、なんだかんだで頼りなるかもしれない。
 一般知識、常識もある程度はあるが生まれの違いか感性、死生観がどことなくズレていて、無意識に自己を犠牲に払う事で解決を図ろうとする。
 本人にとっては普通なのだが、周囲から見ると変に見える事もしばしば。

来歴
 製造されて最初の2,3年は生みの親――橘厳の護衛を伴い、各地を放浪、その中で良質や新鮮な「パーツ」があれば逐次交換を行っていた。
 が、同時に他にも人造人間を作っており、「護衛は他に任せて名を上げてこい」との事で放牧される。
 その時に行き倒れかけて食糧庫を漁ってるところを捕まり、処分されかけるも何故か葉月のある人の目にかかり、そのまま今お世話になっている。
 ちなみに名前とか顔は覚えていない。もしかしたら思い込みだったかもしれないけど気にしない。

+ 人体構成について

+ 参加セッション

+ 人物関係

PickUp

とりあえず終わったら殴る。

 怪物らしく咆哮する事で恐怖を与える。
 また防御手段はあまりないが、耐久力は高く肉壁として的になることも。というかただ突っ立っているだけだけど。
 また百首の息吹により時間が経つにつれてより凶暴となる。
 周りを顧みず戦う。

隊列 火力 命中 耐久 回避 支援 妨害 行動 便益 罠探 罠解 探索 情報 識別 鑑定
前衛 D D B+ E E C E E 特殊 特殊 × × × ×

更新履歴

取得中です。