メニュー

+ ...

ジョニー・マックス

年齢:7(中2) 性別:男 PL名:レン

「はい」

吾輩は狼である。名前はもうある。ジョニー・マックスという。
どこで生れたかとんと見当がつかぬ。何でも薄暗いそこまでじめじめしてない所でわんわん泣いていた事だけは記憶している。
吾輩は貧乏な家で始めて大きな病気にかかった人間というものを見た。
しかもあとで聞くとそれはとある少女という手術するほどで、手術のためには多額がいるそうだ。
この少女というのは時々我を捕つかまえて話すのである。しかしその当時は何という考もなかったから別段助けたいとも思わなかった。
ただ彼女のてのひらで撫でられた時何だかフワフワした感じがあったばかりである。
掌の下は少し落ちついて少女の顔を見たのがいわゆる意識のある怪異というものの見始みはじめであろう。
この時妙なものだと思った感じが今でも残っている。
その後色々あって、チラシを見つけた。これが異変調査委員会への依頼募集というものである事はようやくこの頃知った。

……参加して、この病気がちの少女を救う金を手に入れる。それがこの俺の仕事。役割。

「俺はこの手で、あの子の笑顔を取り戻す!!そのためなら、身を粉にしてでも依頼やってやる!」

更新履歴

取得中です。