メニュー

+ ...

リリアン・グリード

リリアン・グリード

年齢:1 性別:女性 レベル:8 メイン:魔道士 サブ:魔道博士/悪魔使い 種族:幻想種 消費経験点:500
参戦回数:1回 コミュニティ:ネズミの穴倉 身長:不定   PL名:ろこ

「やぁ!合言葉は『みんな死ね!』『最低最悪!』『みんなも大嫌い!』!リリアン・グリードだよー!」

概要

 インターネットに浮かぶ噂・情報・書き込みを基にして生まれた怪異の幻想種。
 姿はとあるプログラマーによるモデルありのデザインであり、アイドルじみたかわいらしい容姿をしている。
 生まれた当初はコンピューター内の電脳空間に自在に侵入し、干渉できる能力を持っていた。
 が、誕生に用いられた情報のほとんどがいわゆる荒らしの書き込みやコンピューターウイルスだったがために人格は最悪レベルのモノとして形成。
 根っからの愉快犯であり、自身の快楽のために他者を平気で煽り、踏みつける存在と化した。

 誕生後しばらくは自分勝手に悪事を重ね、ある時には大騒動が起こしたらしいが結局はとある魔法使い達により撃退。
 その後存在抹消レベルの処分が下されかけるも、とある思惑により生かされることになり、特殊な首輪により能力に非常に大きなセーブがかかり、再教育のために学園で文字通り小学生からやり直す羽目になってしまった。
 そのためインターネット世界に介入する能力は現状使えない。

 現在は自分の扱いに大きな不服を唱えているものの、刹那的に快楽や愉悦を求めたがる性格からあまり深く考えずに学園生活をエンジョイしている模様。
 無邪気な性格だが、何を考えているか分からない危ない人という扱いをもっぱら受けている。

 悪魔とは何の躊躇もなく契約を結んでいる。
 主に風属性の魔法と悪魔をウイルスとして放出する技を用い、敵を「荒らし」つくす。

更新履歴

取得中です。