アスラ

Asura
年齢:不明 性別:女 身長:175 体重:67 PL:ばいす
種族:混血 メイン:マグス サブ:魔女医 エクストラ:龍装術士
イメージアイコン:アーチャー・インフェルノ(Fate/Grand order)
【キャラクターシート】

「消えぬ、消えぬのだ」
「幾たび血の池に浸かろうと、肚の内で燻ぶる炎が消えぬ」


外見
 長く伸びた白いざんばら髪、煌々と光る赤目。
 それらと対比するように柔和な顔立ちとたおやかな言葉遣い。
 女の中では巨躯と言え、戦場では額より二対の角を生やし炎より出でた武者鎧を纏って馬上で刀、槍、薙刀、大弓を振るう剛力無双。


人格
 やってくうちに固まるんじゃないかなぁ!
 基本的に優しいよ。
 戦う時しか角は生えない。


能力
 炎を操る術に長け、その勢いは血の昂りと感情に呼応しより大きくなる。
 普段の温厚さは鳴りを潜め、煉獄の炎もかくやと天地を焦がす炎術士。
 だがその真価は一騎打ちにある。


来歴
 召喚された折りには名を忘れたと言い、その戦働きと二対の角より修羅道の鬼をもじってアスラと呼ばれる。
 というか、わりと好き勝手呼ばれていると思う。髪色でお銀とか。本人は婆様と呼ばれると喜ぶ。
 望みは戦しかないが、戦狂いという様子は無い。



好き 子供(自分より下が範囲なのでほぼ全員)
嫌い 好き嫌いはいかんぞ
属性 混沌・悪




Pick Up
 人の望んだ英雄。


その後

 戦いの終わりと同時にジパングからその姿を消す。
 元来現世の者にあらず、永劫終わらぬ戦いを続ける修羅としての役割にまた戻った。
 いつの日か世界が終わるまで、修羅道を歩み続けている。

 なお、戦いに身を置く生き方をする者はたまに再会する。
 案外と相手の事を覚えており、味方だと良いが敵方だと嬉々として斬りに来る。

「おぬしと刃を交えることはついぞ無かったからの。いざ尋常に!」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年10月06日 08:23