ラーナーズ

【NPC】ラーナーズ


プロフィール
名前 ラーナーズ NPC作成者 あーせ
種族 ジパング人(プレイライト) 性別
年齢 30歳(推定) 出身 ジパング
★★★★ 職業 研究者
クラス
メイン 魔道士 サブ 魔道博士 追加サブ 学徒 エクストラ 空想術士
イメージ
イメージアイコン ルーサー(PSO2)
夜明け2019卓/戦国劇場卓

「我が名はラーナーズ、やがて全知へと至る者ッ!」

「仮想敵は可能な限り強く、可能な限り多様に! 蓄積されたデータが僕の演算をより強固にする!!」


概要

柾良城 練兵所にて多種多様な仮想敵を生み出す事に専念している人物。
彼のレパートリーは人間から始まり、魔獣や不死、機械、果てには神や竜種にまで至る。
もっとも、幻影による投影の限界があるため、本物通りの力とまでは行かない。

あらゆる敵に対応する為、常日頃からデータ収集を欠かさず、時折調査に出張ったりもする。
本人の戦闘能力は主に継戦能力の面が高くないが、その知力と武将能力から時折合戦場にも連れ出される。

新作データのお披露目、兼、データ収集の名目で、武将を集めては戦闘させたりする事も多い。

・コネクション

 【武芸】[命中判定]に+2される。
 【魔法】[魔法判定]に+2される。
 彼の生み出す幻影は特殊な鍛錬としては有用だ。

 【知恵】[知力]の判定に+3される。
 彼の知識は歪んではいるが膨大だ。たまには役に立つだろう。

シナリオフック

練兵所で戦闘卓するよって時にご自由にお使いください。
場をうっかり暴走させたりなんか変な厄介事とか起こす時にもフリー素材です。

+ 作ったエネミーが弱かった時の言い訳集
「武将側が想定より強力だな、これならば幻影強度をもっと高める必要がある……」
「演算に狂いがあったか?」
「馬鹿な、僕の導き出した解に間違いはないはずだ!」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年06月23日 18:38