赤朽葉カガチ

プロフィール
名前 赤朽葉カガチ PL コマ
種族 忍者 性別 女性
年齢 24歳 出身 ガイア世界
身長 168cm 体重 59kg
所属軍 地軍
クラス構成
メイン 異能者 サブ 狩人 エクストラ 猟師
追加サブ 魔女医 追加サブ2 - 上級 暗殺者
データ キャラクターシート
ステータス
筋力 C 知力 C 器用 A
敏捷 D 感知 B 精神 D
イメージ
イメージアイコン M16A1(ドールズフロントライン) イメージCV -
イメージソング


「カガチさんにお任せあれ~、何、呼んでない?まあまあ駆けつけ三杯呑んでから考えよう!」



外見
 三つ編みの一つ縛りの黒の長髪に、所々金のメッシュ
 しなやかで引き締まった身体と、ころころと表情の変わる整った顔立ち
 何より特徴的なのは右の顔面を覆う【眼帯】と、そこから覗く【獣の爪痕】。


人格
 明るく、人懐っこい、下町の娘っ子
 享楽的な性格であり、将働きで得た金で豪遊している姿が散見されている。
 強面だから、より一層人に好かれるように明るくしないとね、とは本人の談。

+ パーソナリティ
パーソナリティ
ランク ★☆☆☆☆
所属 地軍
出身世界 ガイア世界
召喚国 辰波国
住居 長屋『本能路』
特徴技能 経験【猟師】
アライメント 中立・善
イメージカラー ほおずきの色
イメージソング

+ 行動範囲
行動範囲
柾良城 陳情窓口、練兵所武将棟、食堂
柾良城下町 侍町 刀鍛冶『村柾』
足軽町 遊郭、酒盛場『円葉』、茶屋『あけぼの』
町人地 花火屋『ぽちや』、左膳通り、長屋『本能路』
寺町 屋台『七浜屋』
城下町郊外 長馬山


能力
 毒矢と様々な薬品を使用し、遠距離からじわじわと相手を弱らせる戦闘スタイル。
 単体でも強力な毒を複合し、他では見られない様な強烈な毒を作りだす。
 本職は狩人であり、毒を以って獣を狩るのを生業としている
 毒が強いため、狩猟した獣は食用には向かない、だが魔獣を食そうというもの好きはそういない。
+ ...

「獲物は捉えた。狩猟、開始」

 戦闘、特に”狩り”と本人が捉えた戦場に置いては人が変わった様な態度を見せる
 機械的な口調、冷静沈着な物腰、そして彼女の髪が【色が落ちたように白髪】へと変わる

 狩猟へ集中する際の感情のスイッチのようなものであり、髪の色は魔術を行使している証だと語る。



来歴
 東北の田舎の村出身、代々狩人を生業とする家系の内に生まれ
 ヤマの秩序から外れた”人食い”の獣を狩ることを生業とする。
 魔法の出現と溢れるマナにより、魔獣がヤマを荒らすご時世では仕事は山ほどあったが決して望まれるものではなく
 汚れた獣を狩ると穢れが移り、山に嫌われるとして狩人仲間はもとより、人々から距離を置かれる存在である。
 幾年か前に辰浪之国の国に召喚された客将。
 最近武将能力を消失した状態で柾良国に流れてきた、本人曰く【契約満了】したので素寒貧になったとのこと。
 柾良国にて再契約、柾良の武将として地軍に所属することとなる。



+ たまかずらの易
踏みしめる地を慈しみ駆ける者。
故郷、旅先、危地。大地を通じて天と人を知る。

秩序の守り手として、人理の守護者として
天を註し、人から疎まれる事も気に止めぬ
貴方の規範は地にあり、地と同一のものです、しかし覚えていてください。
地に等しい人は、それ自体が異端であることを。

たまかずらの易を聞き、にんまりと笑う。
それじゃあたしは地軍でいいってことだよね、と
答えも聞かずに席を立ち、夜の帳の中へ消えて行った



Pick Up
  • 毒矢と魔法薬による二重三重のデバフ
  • 死点撃ちホークアイでクリれば火力も出ると良いな、祈れ
  • お金が足りません、稼ぐ端から使うからでは?

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年06月19日 20:44