吉野ささ

吉野ささ

Yoshino Sasa
年齢:29 性別:女 星:★ 制作者:ラウニー
種族:混血 来歴:他世界 出身:他国
クラス:戦士/錬金術士/冒険家
外見イメージ:琥珀(月姫)

「あー、もう! また部屋の壁壊したんですか!?」

・概要

 和装に身を包み、肩口までの赤い髪を紺の髪留めで纏めている女性。
 漢字では「吉野紗々」と書く。

 長屋『本能路』の二代目管理人で、長屋の管理や修繕、一部日用品の販売を行っている。

 彼女の能力は加工・修繕に秀でている。
 また、長屋に住んでいる住人の武具・防具の具合を見れるくらいに道具類の扱いに長けている。

+ 来歴
来歴
 まだうら若き少女の頃、改造された召喚術式により戦国劇場に呼ばれてしまったかわいそうな人。
 異国で召喚された奴隷将だったが、柾良との戦の際に所属国から逃げ出して保護される。
 柾良に住むようになり、既に10年以上経っている。

 召喚術式の影響か、「指揮官適正」どころか戦闘力も武将としては最低クラス。
 本人も魔法使いとしての経験のあった人間ではなく、能力も経験も不足している。
 そんな経緯もあって彼女は戦力として数えられることはなく、今はあらゆる縁を経て長屋の管理人をしている。

 [貧しい家][経験:管理人][専門技能:錬金加工][料理上手][顔なじみ:長屋『本能路』]


・コネクション
 【情報】[情報収集]の判定に+1Dされる。
  井戸端会議の噂話ならおまかせあれ!


・関係キャラクター
名前 関係性



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年06月05日 09:59