花蓮・オルレイン

花蓮・オルレイン


種族:ジパング人(プレイライト) クラス:戦士/グラップラー/侍
性別:女 年齢:16 作成者:ぴゃー 星:★★★★
イメージアイコン:ちせ(プリンセス・プリンシパル)

「やはり当世には学ぶ事が多い。刀も技術も、磨きがかかるというもの」


・概要

リカルドの実妹でかつては同盟派を補佐していた女傑。本名はカレン・オルレイン。
生真面目で面倒見が良い性格であり、融通が効かないという訳でなく戦乱の世の生き方を学んでいる。
両足を機械鎧にしているものの、身体能力は並の兵士を凌ぐ。

属国を取り決めるにあたり、留学を称して柾良国の有力者へと嫁ぐために遣わされた使者でもある。
しかし留学中に紫苑国の情勢が変化し、自国への帰還が困難となった。
現在は国内から逃れた・追放された紫苑人を集め紫苑国の奪還、あるいは柾良国による平定を思案中である。

・コネクション

【武芸】[命中判定]に+2される。
 紫苑国を代表する人間としてのみならず、ひたすら研鑽を積む。

・関係キャラクター

名前 関係性
”蒸気王”リカルド・オルレイン 「我が兄だ。何故このような……否、兄は必ずどこかで行きているはず!」
”無限王”グランドロン 「怨敵だ、あんな男が支配者となってしまえば紫苑は……いや、ジバングは……!」
淡海清十郎 「立場云々以前に、敬愛すべき王たる器だ。彼からはもっとよく学ばねばならん」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年05月21日 15:31