クリスティ・L=Q

クリスティ・L=Q

年齢:18歳 学年:6年生 性別:男性 メイン:マグス サブ:探求者 エクストラ:かんなぎ 追加サブ:電脳術士 種族:魔族
身分:一般生徒 身長:177cm 体重:52kg PL名:koma
キャラクターシート:こちら
イメージアイコン:ジーン・オータス(ACCA13区監察課)



「クリスティ・L=Q…ま、クリスって呼んでください、先輩。俺と先輩の仲なんですし」

「え?初対面だし俺の方が学年が上? ま、いいじゃないすか細かいことは」




外見
金髪碧眼の青年。
やせぎすでぼうっと眠そうな顔にいつも煙草を咥えている。


人格
軟派で軽薄
人当たりの良さと何となく場に紛れ込む空気感の持ち主
8月の長期休みの間にマビノギオン魔法学園へ転入し、「あんなやつ、いたっけ?」と周囲に思われながら何となく馴染んでいる。



能力
無能と自分を称し、事実魔法の実習訓練は須らく人並み以下である。
低い能力を電脳術とかんなぎによって補い、何とかやりくりしている。

+ マグス
 周囲の大気のマナを取り込み、自らの魔力へと変換する魔法体系
 使いこなせば大気中のマナから周囲の情報を収集し、未来を演算する事も可能である

+ 電脳術士
 電子と仮想現実を行使し、魔法へと変換する魔法体系
 将来的には魔力的素養のない人の魔力の代替としての活躍が期待されている。

+ かんなぎ
 祈りを捧げ、祝詞を唄い、舞を奉納し、陣を敷いて儀式を奉納する魔法体系
 その本質は信仰の奉納であり、信仰の蓄積はいずれ神を生む。



「勝利の”可能性”は見えた———」
「掴み取ってきてくださいよ、先輩」



PickUp

ヴォルテ3、アドバイス3、提起3あれば仕事はあると信じてループキャストリチュアルアリア

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年03月02日 02:16