ユウリ

プロフィール
名前 ユウリ
種族 不死 性別 女性
年齢 享年17歳 学年 5年生
身長 172cm 体重 55kg
身分 落第生 所属寮 緑剣寮 (ノーブルソード)
プレイヤー名 ばいす
クラス構成
メイン 異能者 サブ 魔法芸術家 エクストラ 契約者
追加サブ 戦士 追加サブ2 未定 上級 未定
キャラクターシート ヤンキーインザ魔法ランド
ステータス
筋力 A++ 知力 D 器用 C
敏捷 EX 感知 E 精神 C++
イメージ
イメージアイコン 二階堂サキ(ゾンビランドサガ)

「ま、なんとかなんだろ。たぶん。死にやしねえよ」



外見
長い金髪を結い上げたポニーテール、トレードマークの古びたスカジャン。
体躯は女子の平均を少々以上に上回る。

人格
粗暴かつ大雑把。
デリカシーに欠ける部分が多々あり、他人をあまり考慮に入れない。

来歴
今年度からの編入生。
外界では酒、煙草、博打、その他諸々思いつく限りの悪行をこなしてきた。
警察車両とチェイスし単車で事故って死んだ今時珍しいオールドタイプの不良。
地獄行きと思いきや、今生での行いが畜生以下であるため地獄でも受け入れ不可と追い返された。
すわ浮遊霊かというところで、ある神が慈悲を施し現世へと戻す。
神の名は金剛夜叉明王。
ユウリと交わされた契約は、神の雷となり現世で108の悪を討つことで浄土へ導くというものだった。


魔法学校の類いは初めての体験。みんなが話す用語をほとんど理解していない。
たまにゾンビギャグを飛ばすが笑えない。本人はゲラゲラ笑っている。


過去の違法使いPC、ビリー風鈴の娘。
腹違いの義理の姉が居る。
悪逆の徒である父母と一緒に居るよりは、という理由で幼い頃から父の旧友である悪魔義母バーのマスターレスラーに預けられてきた。


生前は混血の戦士/錬金術師/悪魔使いだったが、悪行に力を使いすぎたため現在契約している神に「使っちゃダメ」と言われている。
でも錬金術はよく使っている。奇しくも父と同じ技なのは血が齎したものだろうか。


PickUp

関係ねえ
バッシュ極めてえ

バッシュでどこまで行くか見せてやりてえ


その後

「つまりよぉ、この天魔ってやつになりゃ一生学校暮らしの身からおさらばできるんだろ?」
そしてユウリの勉強生活が始まった。
元々魔術師としては優れた部類。8年生までの3年間、みるみる実力を伸ばし続け曲者が揃う同級生の中でも一目置かれるようになり

試験に見事落ちた。
荒れに荒れたがそこからの行動は早かった。盗んだバイクで走り出し学園を脱走。
今では立派な即処断対象の違法使いだ。
学校生活は結構楽しかったらしく、故郷のバーでユウリから経緯を聞いた色んな人物が呆れて声も出ない様子。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年10月06日 08:03